5月5日午後・ドルパ7

空港から急いで東京ビッグサイトに向かう。途中、外人さんの忘れ物を届けたり会場の場所が判らなくてウロウロしていたので到着は午後2時(終わりまで2時間(汗))を回っていました。

まず「Life Size Angels」さんのブースへ。睦月丼からの指令で

「めいど!KSDOの一ツ橋です!」

と挨拶しなくてはいけないのです(笑)。

ブースには錦水戦さんがいらっしゃいました。他の方は…皆さん見学に行ってるみたい。挨拶を済ませると

神代さんが探してましたよ」

との事。早速電話を掛けてみる。まだ会場にいらっしゃる様なので落ち合う事に…しかし会場がうるさい!舞台で歌ってる人たちが…。

その後「またりん堂」へご挨拶。ニコエフさんもここで合流しさっそく挨拶…しようと思ったらこちらの方達は合った事無いので顔が判らない(泣)。ニコエフさんに聞いてBAYさんを確認し例のご挨拶

「めいど!KSDOの一ツ橋です!」

この挨拶…結構インパクトがあって言いやすいのでイベント等で挨拶しづらい方へオススメです(笑)。他の方達はやはり他へ見学に行っているとの事。まもなくあっくんさん龍星さんが戻ってきました。再度ご挨拶…

「めいど!…」以下省略

KSDOオフの事、GP優勝記念品などを公開し、小夜たんが居る事を睦月丼に報告!大阪でも話題だったんで(笑)他にもいろいろお話したんですが…記憶に無い(汗)。

ドルパもラストスパートに入ったトコで私も奈々ちゃんの衣装探しに。既にめぼしいモノは売り切れでほとんど残ってません。あるのは高い衣装ばっかり。モナカさんも合流してブースを見て回るが成果無し。会場を出てちょっと一服。オフ土産の「GM」プラモや「ジュニアブラ」を公開(笑)。更に同伴オフの興奮を伝え

「同伴オフやりませんか?」と誘う(笑)。

4時ちょっと前、会場には戻らず神代さんモナカさんと一緒にそのまま駅へ…この時モナカさんBAYさんに挨拶してないと知り、戻ろうかと思いましたが既に遅しと言うか戻る気力&体力はありませんでした(疲)。

えらくあっさりしてますが、ドルパの記憶がホント無いんです。この時、既に私は睡眠不足と疲れからかなりキてました。遅くなりましたがここで関係者各位にお詫び申し上げます。

会場で撮影した画像を少々…間違ってたり問題がある場合はお知らせ下さい。

BAYさんちの小夜たん
ACTさんちの美羽ちゃん
殿丸さんちのこゆりちゃん
龍星さんちの美麗ちゃん
奈落さんちの深紅ちゃん
あっくんさんちの亜矢ちゃん

という事で私のオフレポはコレにて終了!

皆さんお疲れさまでした!

トップ