7月13日夜〜14日昼

え〜と、ドコまで書いたっけ?(汗)

部屋に戻って同伴オフ本番!…の前にta-boさんに持ってきて頂いた「ドール関係のビデオ」鑑賞会!さすが日本一を誇る資料室、滅多に見られないビデオが…。この時、私は最後に控えていた「RDのアメリカ版ビデオ」で頭が一杯!

興味ある人はビデオに釘付け。興味ない人は娘とイチャイチャ(誰?)して時を過ごす。

午後11時。ビデオも終わり「さて、宴会はこれから!」って時に問題発生!

ちょっと騒がしくなってきた所でご近所から騒音のクレームが…(汗)

「(昨日は我慢したけど)今日はちょっと静かにして下さい(泣)」と(汗)

怒っているワケでは無かったみたいですがご近所とのトラブルもまずいので当日参加のta-boさんニコエフさんには申し訳無かったのですが夜12時をもって就寝と言う事に。

とりあえず昨日寝た場所で各自就寝と言う事で寝床を割り振り、龍星さんは翌朝6時出発との事でしたのでBAYさんとベッドルームに、昨日龍星さんが「いつの間にか」添い寝していたソファーベッドにta-boさんが寝て貰って消灯。

モナカさん神代さん橘さんしらたまさんを囲んで雑談(笑)。まもるさんは相変わらずダイニングテーブルの下で春奈ちゃんと添い寝。もちろんあっくんさん亜矢ちゃんと昨日と同じ格好で添い寝(笑)。は2時頃に和室の畳の上に就寝。あっくんさんニコエフさんの間に寝ていたのですが「ゴジラ」の上陸&なぜかあっくんさんと添い寝?でかなり迷惑をかけた模様。

朝6時、龍星さんが帰途に。その後軽く二度寝した後、電車組を御殿場駅まで送ってta-boさんBAYさんニコエフさんしらたまさんとお別れ。部屋に戻って軽く掃除した後、「とりあえず」で始まった同伴オフ終了!

オフレポもそうだけどかなり「尻つぼみ」で終わった第一回同伴オフ。その後一ツ橋家

「マンション防音工事のお知らせ」

が来たのはちょっと…(汗)

其の五 トップ