11月16日彩の国

転職後、最初のオフ会(喜)。まぁオフ会に行きたくって

「完全週休二日制」

の会社に行った様なモンなんで瑞原さんから黒ミサで誘われて即OK!勿論晴奈も同伴!(奈々ちんもね)

当日は同じ彩の国と言えどもかなりの距離なので早めに出発。渋滞しても2時間程度で着くだろうと予想していたら1時間で到着(汗)。勝手に待ち合わせ場所に向かって道に迷う(大汗)。瑞原さんに迎えに着て貰って待ち合わせの駅に1時間前に到着しました。

今回の参加者は幹事の瑞原葉月さんあっくんさんひろさん龍星さんまもるさんあんきちさんANDYさんよたろーさんの9人。車を停めるスペース確保のため反対側の出口に回るとすでにあんきちさんが到着済み。その後あっくんさんよたろーさんまもるさんよたろーさんANDYさん、が到着して(順番有ってるかな?)車2台、バイク1台でマルエツに食料買い出し!¥24503分の食料&酒を買っていざ瑞原亭へ…あっ、最初は会場の片づけからですか…(汗)。

午後4時…まったりしててもしょうがないので宴会スタート!が、以外と話題が無いっ!まぁ某氏某氏

「ペ○の減り具合」

などで盛り上がったり「ガンダムプラモ」の話などしてましたが(汗)。

7人分の食料を食い尽くしたところで龍星さんからTEL。これから出るとの事なので到着は7時位か?

この頃よたろーさんがビールから日本酒にチェンジ!皆さん酒が回ってきたトコロで私は1人抜け出してむしゅめの撮影など…。

瑞原さんANDYさんが駅までお迎えに行って龍星さん到着。かけつけにビール500mLを飲み干し料理をパク付く(笑)。その後よたろーさんと日本酒呑み比べ(汗)。

カラオケor麻雀という話になってもひろさんの到着はまだ…。連絡してみるともうすぐ近くで駐車場を探しているとの事なので瑞原さんANDYさんが再度お迎えに行ってひろさん到着。今気付きましたがひろさんの食料ってあったの?(汗)

かずみちゃん到着と言う事で再度撮影してりして…

そういえば小さいむしゅめさん達も楽しんでいた様な…

酒も無くなりかけてきた頃、龍星さんが沈み台所の床に寝袋をひいて仮眠(嵐の前)。HPを巡回しながら話をしていると段々「ゴジラ」上陸の予感が…(汗)

ANDYさんが帰るという事なので今度はが駅まで送る事に。しかし来た道の深夜工事が始まりかなり遠回りして帰ると既にゴジラが上陸済み。今度のゴジラはくるくる回っております(笑)。美麗ちゃんにSOSを送る(笑)。

そしてよたろーさん瑞原さんが沈んだ後、ひろさんあんきちさんまもるさんが就寝。あっくんさんと私がドルパの話しやHPの巡回をしているとそこに新たな怪獣出現!!(笑)。あんまり面白いのでta-boさんのBBSにカキコ。深夜二時を回った頃、あっくんさんも就寝。でも延々コレ(笑)

トップ 其の二