2月28日


もう晦日かい。
決算とか年度末とかで仕事がメチャ忙しいっす!花粉症とのダブルパンチで眠くってしょうがない…

2月24日


更新作業もしてないのに怒られそうですが…
1/6ドールを作り始めました…というのも元々は某楠の1/6を通販したのが最初なのです。ただ通販で商品が届く前に制作意欲が無くなってしまったんですけど…(笑)

2月23日


もの凄く気になる。
「キリ番カウンタ」で結構いろいろな情報がチェック出来るのですが、その中で「どんなプロバイダを使ってるか?」って〜のがありましてなぜかフィンランドでこのHPを観ている人が…。数回見に来てるらしいんですがこの方ってフィンランド人なのかフィンランドに住む日本人なのかがもの凄く気になる(謎)。

2月19日


今日は健康診断で会社休み。
会社で健康診断をしてくれないので自腹で人間ドック入り!午前中で終わったので先々週購入したCSチューナー&アンテナを取り付けて「SkyPerfecTV」を観られる様にしました。しかし…エロチャンネル以外は興味なし!(笑)

2月15日


非常に頭に来る話。
仕事でとある女から「写真をメールで送って欲しい」と依頼がありました。とりあえず480x640の大きさに縮小(元は2240x1680)して送信するも「元の大きさで3枚送って」とか「見れないからHotmailに送って」 とかいちいちうるさい。大体Hotmailは1MBまでしか添付ファイル送れないし、そいつのメールサーバーも3枚送ったら容量オーバーとかで帰ってくるしどうするんじゃい!MOやCDを郵送するほど金は貰ってないぞ!

2月14日


またやってしまった…バレンタインのご挨拶。
あの画像、結構凝って写真を撮ったつもりだったのですが失敗しました。足下には前回のブーツとスカートに付いてたレッグウォーマーの完全装備だったのですがブーツに晴奈の足型(?)が付いてしまい、 直立させるとつま先がピョコンと上がってかかと立ち状態…あまりにも変なので膝上で切りました。かかとがある靴は要注意です。

2月13日


今日の更新はちょっと早め。
日曜日の話なんですが…初めて晴奈と「添い寝」つ〜ヤツをしてみました。お迎えしている方のほとんどが経験済みだと思いますが、私はお迎え半年目にして初体験です。 で、感想なんですが…「冷て〜!」です(笑)。あまりに晴奈が冷たくて夜中に3回ほど目を覚ましました。それとやはりウィッグが痛みますね。晴奈の金髪はハンズ製の安物なのでかなりキました。

2月11日


日記更新するの忘れてた…
この3連休、家の用事でちょっと千葉までひとっ走り。で自分用に買ってきたお土産がコレ


2月4日


某氏には話したんですが
奈々用のドールアイを通販にて購入しました。で、結果…全然ダメっす!まぁ某楠物より1/3位の値段なのでしょうがないっちゃ〜しょうがないんですがね。

2月3日


最近更新してないな〜
申し訳ないっす。部屋の片づけも理由なんですが写真を撮影する時は「太陽光」で撮ったほうが良いと思っているのでなかなか機会がありません。来週の三連休あたりで撮影できるか?

研究所へ戻る