10月29日


日記を更新するの忘れてました。
色々ネタはあるのですが今回は部屋の「時計」の話。いわゆる「電波時計」ってヤツで電波を受信して時間を修正するらしいのですが私の部屋では電波が拾えないらしくたまに止まっております。(現在も午後10時でストップ中)
あまり意味無いじゃん!

10月25日


給料日!
殆どが「車検ローン」で消えてしまいますがお昼の缶コーヒー代を削って晴奈に関する物(今は秘密)を買う予定。
土曜日は秋葉原へGO!

10月24日


金も無いのにお買い物。
ブラっと入ったCD屋で「アリー・マイラブ(Ally McBeal)」のDVDをセットで購入!別に某国営放送で毎週欠かさず観ているって訳ではなく、前にレンタルビデオ屋で立て看板を見てからアリーにグッと来ていたので。単なる衝動買いです。早速、第一話から見ていると…

アリーって結構年食ってないか?


見た目20代半ば位だと思っていたけど30代だよな〜。テレビで観ている友人に確認したところ「設定は26歳」だって。

10月22日


ここでちょっと告白
実は私、結構な「ガンマニア」です。どうして今更…というのはモナカさんのHPを観てです。ガスガンも持ってますが本物のチャカを弾きたくてアメリカまで行った位のマニアなんです。
その店で22口径なんぞをパンパン撃っておりますとインストラクターが「44マグナム撃たない?10ドルでイイヨ」なんて甘い言葉で誘われ、調子コイて撃ってみたらなんと6発中2発をど真ん中へ。正規の料金を払っていれば「エキスパート」って刺繍してあるワッペンをくれるのですがサービス料金だったため貰えず、なぜかインストラクターから「ヒットマン」と呼ばれて周りの観光客を思いっきり引かせてしまいました。丁度某スジの方々の抗争があった時のお話です。

10月21日


寅さん、泣けるな〜
パソコンの話。先月の日記にもある様に私は「Power Macintosh 7600/132(G4/350改)」を使用しております。
古くからのMacユーザーなんでどうしても今の林檎マークってのはイヤなのですが、ここにきて大問題発生!

「メモリが足らん!」


まだメモリが高い時代だったのでかなり無理して144MBを積んだのですがもう全然ダメですな。PC-133なんか128で\3,000位だって。

10月19日


3日サボりました。
最近、さすがに疲れてきました(仕事でね)。私は一応技術職って事なのでほとんど会社から出ないのでストレス溜まりっぱなし。
いつものストレス解消法は「焼き肉」だったのですが狂牛病問題で仲間(既婚)は全然付き合ってくれない〜!そこで一言。

「大丈夫!感染するならもうしてるって!」



10月16日


とうとう買ってしまいました。
というのは「バトルロワイアル」のDVD。R15指定だってんで期待したけどそれほどでも…。
個人的に前田亜希に萌え萌え。ワシもあと十ウン歳若かったらな〜。(?)

10月14日


寅さん観てますか?
今、全48作を一挙放映って事で12チャンネル(関東)で宣伝します。ちなみに明日は第4作目。
誰もが思っているかもしれませんが最後は寅さんの結婚で終わってほしかったな〜。

10月13日


最近、日記サボってるな。
そろそろHPの模様替えを考えているのですが写真撮影が進んでません。原因は自室の掃除が出来てない為です。
HPよりも先に部屋の掃除をしなくては。

10月9日


いつの間にか戦争が始まってる!!
いや〜、先週までの忙しさがウソの様、戦争が始まったおかげで仕事が無い〜。まぁいきなりヒマになる訳ないけど長引くとホントにヤバそう。

10月7日


明日は久々に1日丸々お休みだぁ〜。
お惚気じゃあないけれど、最近晴奈が可愛くなったような気がする…。たぶん私の心境の変化だと思いますけど(あとウィッグのこなれ具合とか)皆さんもお迎えして1〜2ヶ月でそうゆう変化ありましたか?

10月5日


祝2000アクセス!
この前ニュースで見たのですが、最近の子供服市場って結構繁盛しているらしい。ドーラー御用達の某ファッション雑誌の洋服もかなりの値段。子供服業界に転職しよっかな?

10月3日


もう2000かよっ!(byさま〜ず三村)
今週中には迎えそうです。1000の時と違い、非常に仕事がいそがしいっす!結局先週の仕事をやってる間に他の仕事が溜まってたみたい…。

10月1日


オープンして1ヶ月経過!
なんか全然更新してないな〜。そろそろ新しい企画を考えないと…。

研究所へ戻る