二人でコスプレ


晴奈

晴奈

晴奈「お揃いの衣装を着るのってなんか照れちゃうね」

愛香「ちょっと恥ずかしいです。」

晴奈「愛香ちゃんの髪染めたんだね。すごく可愛いよ!」

愛香「晴奈さんは黒くしたんですね。」

晴奈「うん、ちょっと髪が痛んできたんで戻してみたんだけど…似合うかな?」

愛香「なんだかお互いが入れ替わったみたいですね」

**************以下世間話は続く**************

晴奈「…で、なんか足り無くない?」

愛香「え?何がです?」

晴奈「この服を着たらもう一つ必要な物があるんだけど。」

愛香「私…この服って何だか良く知らないんです。」

晴奈「どこかに代わりになる物無いかな〜」


晴奈「とりあえずコレでイイかな?」

愛香「えっ!お父さん?」

丼 「オレでええんか?」

晴奈「大阪弁で喋るし…一応可愛い系キャラですから」

愛香「大阪弁に何か意味があるんですか?」

晴奈「うん。でもちょっと違う様な気もするけど…」

丼 「まぁええよ。んでオレはどうしたらええんや?」

晴奈「とりあえず二人の間を飛んでもらえますか?」

丼 「飛べるか!」

愛香「コマが無いから…」

丼 「コマがあっても飛べんて!」

晴奈「う〜ん、どうしたらイイかな〜?」

丼 「二人でオレをダッコしたらええやん!」

愛香「そうします?」

晴奈「やってみようか!」

晴奈

晴奈

晴奈「睦月さん…結構重いですね」

愛香「お父さん…重いよ〜」

丼 「むふっ♪二人の胸が…肩に当たって…w」

晴奈「睦月さん、そこで『今や!封印や!』って言ってもらえます?」

丼 「今や!封印や!」

愛香「全然判んない(汗)」

丼 「これでええんか?」

晴奈「やっぱりちょっと違いますね。博士に買って貰うしか無いかな?」

丼 「多分その前にその衣装で添い寝させられるんちゃう?」

愛香「えっ?この格好で寝るんですか?」

晴奈「これって寝間着じゃないんですか?」

丼 「…………………」

愛香「晴奈さんって…」

晴奈「えっ?違うの?」

※敬称略 協力「睦月家の娘たち」


物語へ戻る