Index > Guest > 頂きもの1

■頂きもの1■

お世話になっている方々から頂いたイラストです。
サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

nb_kana01_s.jpg 【nb_kana01_s.jpg】 640×711 64kB(89%に縮小させていただきました) 2002.8.7 up
True Color」のNebiさんから頂いた
相互リンク記念イラスト。
涼しげな色あいの夏服が爽やかです。
ああ、その投げキッスは誰のために(^^*)
tokisada_02summer.jpg 【tokisada_02summer.jpg】 615×720 67kB (70%に縮小させていただきました) 2002.8.7 up
北京丸山商事」の ときさだ さんから頂いた暑中見舞イラスト。
夕食後のひとときでしょうか。くつろいだ表情がいいですね。
じっとこちらを見つめる透きとおった眼差しに吸い込まれそうです。
trueheart_02summer.jpg 【trueheart_02summer.jpg】 800×600 80kB 2002.8.7 up
とぅる〜は〜と さんが当サイトのお絵描き掲示板で描いて下さった
暑中見舞イラスト。
皆様へどうぞ、とのことでしたので、私も1枚頂きました(^^)
細かく描きこまれた小物が楽しいです。
里佳、そんなに慌てて食べなくても(笑)
MS_greeting02.jpg 【MS_greeting02.jpg】 720×486 80kB 2002.7.30 up
青葉台空中線研究所」の志賀佳惟さんから頂いた暑中見舞イラスト。
コロニアルな街並みは横浜某所がモデルとのこと。
スケッチ風の色鉛筆+淡彩に「旅の思い出」との印象を受けました。
いつでもどこでも、かすみの見ているものは一つ。
ktoyoshima_02summer.gif 【ktoyoshima_02summer.gif】 641×824 128kB 2002.7.30 up
のいにのらの部屋」のkeikotoyoshimaさんから頂いた
暑中見舞イラスト。
気さくな草薙さんがとても可愛い!
背後のテキストにもセンスが光ります。
misuta_oka18.jpg 【misuta_oka18.jpg】 567×666 82kB 2002.7.30 up
TLS-Real」の みすた さんから頂いた暑中見舞イラスト。
丘野さんからもらったビタミンいっぱいの夏野菜で
今年の猛暑を乗り切れそうです♪
trueheart_hamachaya.jpg 【trueheart_hamachaya.jpg】 800×600 125kB 2002.7.30 up
要 聡司さんから当サイトの移転後4000hit記念に頂いたもの。
キンキンに冷たいかき氷を口にして嬉しそうです。
思わずほっぺから電撃が出ちゃいそう(^^)
背中で語りかけるピカチュウもいいですね。
calanthe_h_bd02e.jpg 【calanthe_h_bd02e.jpg】 450×600 75kB 2002.4.2 up
「ともこまつり」への協賛お礼として、からんせ さんから頂いたもの。
温和な本多さんに似合うふわっとした色調と、そっと抱きしめられて
安心しきった表情のココットに和みます。
calanthe_valen_02.jpg 【calanthe_valen_02】 450×500 62kB 2002.3.20 up
からんせさんから頂いたバレンタイン記念イラスト。
ちびキャラの仕草にそれぞれの性格が出ていて好きです。
個人的には翼子がお気に入り。
arihina_newyear2002.jpg 【arihina_newyear2002】 600×450 70kB 2002.2.11 up
トゥルラーズ・ラウンジの ありひな さん(現・雛本佳弥さん)から
いただいた年賀イラスト。
calanthe_ny2002.jpg 【calanthe_ny2002】450×600 73kB 2002.2.11 up
私立からんせ高等学校の からんせ さんから
いただいた年賀イラスト。
calanthe_kana_thanks.jpg 【calanthe_kana_thanks】2002.1.16 up
からんせさんから、私立からんせ高等学校で開催された
かな姉の誕生日企画「かなめまつり」への参加御礼として頂いたもの。
一緒にこたつでみかん…いいですねー。
カメ柄のドテラもらしくて好きです(笑)

◆画像の改変・転載はご遠慮下さい。

▲Top


Index > Guest > 頂きもの1