Index > Guest > 頂きもの10

■頂きもの10■

お世話になっている方々から頂いたイラストです。
サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

satochi_4th 【satochi_4th】 640×480 120kB 2005.11.1 up New!
さとちさんから、当サイトの4周年記念に頂きました。
文化祭のフォークダンス。
つい魔が差してかな姉を誘ったのはいいけれどステップを踏むのにいっぱいいっぱいの弟くんと、
余裕で状況を楽しんでいるかな姉が対照的です(^^
落ち着いた表情のためか、ちょっと大人びた感じですね。
calanthe_aki2005 【calanthe_aki2005】 384×512 60kB 2005.10.29 up
「からふるめもりーず」の からんせさんから、晩秋の挨拶に頂きました。
TLS2から藤川さつきさん。
ほんわかと暖かいタッチの中にも、バスケットの目の描き込みやきっちり切りそろえた襟足など、要所要所が締まっていてますね。
ゲーム本編での彼女は幽体離脱状態(^^;でしたが、秋の日差しを浴びて大地を踏みしめている存在感の感じられるイラストだと思います。
sahiro_ssgft009 【sahiro_ssgft009】 576×512 58kB 2005.9.25 up
「さひろむ」のささやまさひろさんから、残暑見舞いに頂きました。
女の子もアザラシも可愛い(^^*
波紋や泡、ゆらめく髪など水中の表現がさすがです。
ちなみにこのアザラシ、「ハワイアンモンクアザラシ」という珊瑚礁育ちとのこと。
2005zansho-kt_s 【2005zansho-kt_s】 512×640 100kB 2005.9.4 up
「AREA-TmK」の鷹松恭司さんから、残暑見舞いに頂きました。
まだまだ強い日差しに目を細めるのぞみさん。澄み切った青空に白い橋が映えています。
リボンを取った胸元にちょっとドキドキ(^^*
■掲載にあたって画像を縮小させて頂きました。元のファイルはこちら
kai_reirei 【kai_reirei】 500×638 87kB 2005.8.31 up
「ORANGE2」「Lights」のKAIさんから、一足早い秋のご挨拶を頂きました。
「ハロゥインは西洋のお盆ということなので…」とのこと(^^
シンプル&クリーンなのに、にぎやかで楽しい。こういう絵に憧れます。
shiga_LSG2005a 【shiga_LSG2005a】 600×800 104kB 2005.8.31 up
「青葉台空中線研究所」の志賀佳惟さんから、残暑見舞いに頂きました。
シカゴのホテルからの夜景とのことです。お仕事とはいえ羨ましい(^^
ポスタリゼーションがかかっているためか、光が拡散して雨に煙っているようです。
miyama_0500819 【miyama_0500819】 421×580 98kB 2005.8.31 up
「おかのSky-Hi」のミヤマサナエさん(青葉早苗さんから改名なさいました)から、残暑見舞いに頂きました。
やっぱり、なんといっても丘野さんですね(^^
大胆な環境光が涼しげ。吹き通る爽やかな風と、夏休みのゆったりした時間の流れまで伝わってくるようです。
sakona_03 【sakona_(01-03).jpg】 481×640 3枚組 99+95+99kB 2005.8.31 up
「TALK P」のサコナ キミノブさんから頂いた残暑見舞いです。
組写真にコメントを添えたwebページの形でご挨拶を頂きました。
昨年の暑中見舞いで紹介いただいたポプラ並木が、台風の被害から立ち直ろうとしているとのこと。
(写真左と中央は台風前、右がいまの様子でしょう)
傷ついた木をいたわり、数十年かけてまた育てていこうという優しさはいいですね。
aoba_050329-kana 【aoba_050329-kana】 600×600 74kB 2005.4.4 up
「おかのSki-Hi」の青葉早苗さんから、当サイト移転後4万ヒットの
記念に頂きました。洗練された画面構成がさすがです。
かな姉の目の前にある仮想ウインドゥはしぃアプレットの投稿画面ですね。
亀のスリッパが、かな姉らしい(^^*
satochi_40000hit 【satochi_40000hit】 480×640 68kB 2005.3.27 up
さとちさんから、当サイト移転後4万ヒットの記念に頂きました。
冬から春へと移り変わるこの時期にふさわしいイラストをありがとうございます(^^*
春を迎えて一斉に芽吹こうとしている木々のように、かな姉もマフラーを脱ぎ捨てて新しい生活へ駆け出そうとしているのですね。

◆画像の改変・転載はご遠慮下さい。

▲Top


Index > Guest > 頂きもの10