Index > Guest > 頂きもの11

■頂きもの11■

お世話になっている方々から頂いたイラストです。
サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

shiga_06sumnana 【takamatsu_06sumnana】 720×960 109kB 2006.8.8 up
「AREA-TmK」の鷹松 恭司さんから、暑中見舞いに頂きました。
ファンの盛り上がりが凄いことになっている「キミキス」から、雀士でゴルファーな妹の菜々ちゃん。
学校帰りに高台へ寄り道でしょうか。抜けるような青空に白い上着が鮮やかです。上目使いの表情が年下らしい(^^
・縮小版はこちら(480×640、82kB)。
calanthe_natu2006 【calanthe_natu2006】 384×512 72kB 2006.7.23 up
「からふるめもりーず」の からんせさんから、暑中見舞いに頂きました。
冬が好きという本多さんですが、夏空の下の彼女も爽やかでいいものです(^^
帽子とひまわりの描きこみが絵を引き締めてますね。
satochi_50000hit 【satochi_50000hit】 640×480 106kB 2006.6.15 up
さとちさんから当サイトの移転後5万ヒット記念に頂きました。
照れる弟くんを引き寄せ、こちらにポーズ。
適度な姉さんらしさが感じられていいです。
服の色使いが何気にピカチュウ(^^
satochi_wg2006 【satochi_wg2006】 640×480 103kB 2006.6.15 up
さとちさんから寒中見舞いに頂きました。
干支にちなんだ、雪わんこが可愛い(^^*
かな姉は冬でもやっぱり元気なんでしょうね。コタツでカメになってるイメージもありますが(^^;
takamatsu_2006nenganozo 【takamatsu_2006nenganozo】 720×960 77kB 2006.6.15 up
「AREA-TmK」の鷹松 恭司さんから年賀に頂きました。
満天の星の下にたたずむのぞみさん。冷たく澄み切った空気が感じられるようです。
シックな色調のケープが暖かそう。
・縮小版はこちら(504×672、56kB)。
miyama_060104 【miyama_060104】 606×640 154kB 2006.6.15 up
「オカノスカイハイ」の深山早苗さんから年賀に頂きました。
丘野さんらしい元気にあふれたイラストです。
晴れ着にスニーカーなのもご愛嬌(^^
カラフルなのに、散漫にならずすっきりまとまっているのがいいですね。
shiga_Nyg2006hxs 【shiga_Nyg2006hxs】 472×630 75kB 2006.1.4 up
「青葉台空中線研究所」の志賀佳惟さんから年賀に頂きました。
旅先での1枚でしょうか。プラットホームの低さがヨーロッパ的。
モノクロームの風景の中に赤い文字が映えてます。
「マグデブルクの半球」というのを学研まんが(^^;)で見た覚えがあるのですが、この街で実験したのでそう名づけられたようですね。
中世初期から続く古い街だそうです。
calanthe_ny2006 【calanthe_ny2006】 384×512 72kB 2006.1.4 up
「からふるめもりーず」の からんせさんから、年賀に頂きました。
「青春クイズ カラフルハイスクール」から、猪戸恵さん(左)と高村真理絵さん(右)。
猪戸さんだけに獅子舞(^^ 十日戎の福娘姿は関西の方ならではですね。
縁起物をきっちり押さえた年賀絵で福を分けて頂きました。
sahiro_ssnye060 【sahiro_ssnye060】 512×480 34kB 2006.1.4 up
「さひろむ」の ささやまさひろさんから、年賀に頂きました。
女の子も可愛いけど、犬もいいですね(^^*
早朝の散歩の途中で日の出を見て、思わず足を止めたシーンでしょうか。
凍てつく空気の中にも、暖かさを感じます。

◆画像の改変・転載はご遠慮下さい。

▲Top


Index > Guest > 頂きもの11