Index > Guest > 頂きもの13

■頂きもの13■

お世話になっている方々から頂いたイラストです。
サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

satochi_09meigetsu 【satochi_09meigetsu.jpg】 600×800 140kB 2009.10.3 up New!
「Sweet Pivot」の さとちさんから、中秋の名月の夜に頂きました。
今夜は当地でも晴天で、頂いたイラストと南天の満月を見比べることができました。
「うさぎうさぎ」の歌が浮かびます。ミニ着物や白足袋が兎らしい。よく見るとしっぽも(^^
背景も、繊細さとシンプルさが兼ね備わって綺麗です。
calanthe_natu_2009 【calanthe_natu2009.jpg】 384×512 72kB 2009.8.1 up
「からんせ高校 2学期」の からんせさんから、暑中見舞いに頂きました。
TLS1から、三上冴子先生。名前に似合わずホンワカしたところが魅力ですね(^^
丁寧に塗り重ねられたタッチに、大人の女性らしい柔らかさを感じます。
satochi_2009wg.jpg 【satochi_2009wg.jpg】 800x600 155kB 2009.1.12 up
「Sweet Pivot」の さとちさんから寒中見舞いに頂きました。
年越しの夜、お茶目にも干支の寝巻き(^^で弟くんの部屋に来てくつろぐかな姉。かわいい被り物ですね。立ち姿も見てみたいかも。
時計の針が年の改まった直後を指しているのも気配りが細かいです。部屋に入ってくるときのやりとりが目に浮かぶよう。
nbtc2009nenga_800x648.jpg 【nbtc2009nenga_800x648.jpg】 800x648 136kB 2009.1.8 up
「TrueColor」のNebiさんから頂いた年賀イラスト。
「小指立てて。あと目をつぶって。」(イラストに添えられたショートストーリーより)
のぞみからこんなことされた日にはもう、悶え転がってしまいそう(^^*
仕上げも隙がなくて綺麗ですね。
takamatsu_2009nenga.jpg 【takamatsu_2009nenga.jpg】 1,050×1,120 350kB 2009.1.3 up
「AREA-TmK」の鷹松 恭司さんから頂いた年賀イラスト。
丑年ということで、機動武闘伝Gガンダムより、ネオスペインのマタドールガンダム。
ごついリベットと直線的なフォルムがいいですね。ガンダリウム合金製だけど、鋼鉄の質感が(^^
・67%に縮小させて頂いたものはこちら。(703×750 149kB)
calanthe_ny2009a.jpg 【calanthe_ny2009a.jpg】 384×512 60kB 2009.1.1 up
「からんせ高校 2学期」の からんせさんから頂いた年賀イラスト。
風間さんはちょうど大忙しの大晦日が誕生日ですね。
三角巾と割烹着がよく似合います。
クリーニング店はいつも忙しそうですが、正月ばかりはゆっくり過ごしているのでしょうか。
sahiro_ssnye090.jpg 【sahiro_ssnye090.jpg】 800×600 45kB 2009.1.1 up
「さひろむ」の ささやまさひろさんから頂いた年賀イラスト。
柔らかい色調の中、こちらを見つめる子牛がなんとも可愛いです(^^
女の子が大切に可愛がってるんでしょうね。
calanthe_natu_2008 【calanthe_natu_2008.jpg】 384×512 72kB 2008.8.24 up
「からんせ高校 2学期」の からんせさんから、暑中見舞いに頂きました。
TLS2のメインヒロイン、森下茜さん。気取らない表情に彼女の気さくさを感じます。
海と空の青、ワンピースの緑にハイビスカスの赤が映えてますね。

◆画像の改変・転載はご遠慮下さい。

▲Top


Index > Guest > 頂きもの13