Index > Guest > 頂きもの14

■頂きもの14■

お世話になっている方々から頂いたイラストです。
サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

satochi_120214valentine 【satochi_120214valentine.jpg】 480×640 87kB 2012.2.14 up New!
「Sweet Pivot」の さとちさんから余寒見舞いに頂きました。
かな姉からの手作りチョコを貰える奴は幸せ者ですね。作ってる姿も楽しそうです。
口元にチョコがついてるところを見ると、味見も熱心にやってるようですが(^^
calanthe_vl2012g 【calanthe_vl2012g.jpg】 384×512 76kB 2012.2.12 up
「からんせ高校 2学期」の からんせさんから余寒見舞いに頂きました。
TLS2のさつきちゃん。目が覚めたんですね。鼻の絆創膏も取れました(^^
本命チョコ?は誰へのものでしょう。ゲーム本編より少し大人っぽい表情ですね。
sahiro_ssnye120 【sahiro_ssnye120.jpg】 800×600 246kB 2012.1.30 up
「さひろむ」の ささやまさひろさんから頂いた年賀イラスト。
辰年らしくリーフィーシードラゴンと、彼?を見守る人魚の少女。
彼の住むオーストラリアは、いま夏まっ盛りですね。差し込む光が輝いてます。
calanthe_ny2011a 【nebi_nbtc2011kanchu_800x640.png】 800×640 303kB 2011.2.13 up
「TrueColor」のNebiさんから頂いたイラスト&SS。
セーターが手編みなところが家庭的なのぞみらしいですね。
弟に編んだものだと言ってますけど、照れ隠しじゃないでしょうか(^^
細部の仕上げにこだわりを感じます。道路に霜が…本当に今年は久々に冬らしい冬でした。
calanthe_ny2011a 【calanthe_ny2011a.jpg】 384×512 81kB 2011.1.4 up
「からんせ高校 2学期」の からんせさんから頂いた年賀イラスト。
弥生ちゃんとウサギは相性いいですね。ポップなタッチの中にも
髪の跳ね具合など、彼女の元気さを感じます。
時計を首に下げているのは「不思議の国のアリス」からとのこと。
からんせさんのサイトには香坂先輩バージョンもありますよ。
sahiro_ssnye110 【sahiro_ssnye110.jpg】 800×600 51kB 2011.1.4 up
「さひろむ」の ささやまさひろさんから頂いた年賀イラスト。
いつもながら暖かみを感じるイラストです。
女の子はもちろんですが、ウサギも頬の垂れ具合がかわいいですね。
#コタツで亀になるウサギたち(^^
calanthe_natu2010 【calanthe_natu2010.jpg】 384×512 78kB 2010.8.1 up
「からんせ高校 2学期」の からんせさんから暑中見舞いに頂きました。
TLS2本編では冬に登場する中里さんだけに、夏服姿が新鮮です。
塗りがとても綺麗で布の質感がありますね。
夏の強い日差しを浴びてコントラストがくっきりしているのに、どこか涼しげでもあります。
satochi_100214kana 【satochi_100214kana.jpg】 480×640 122kB 2010.2.14 up
「Sweet Pivot」の さとちさんから頂いたバレンタイン絵。
少し上目遣いの表情がかな姉らしいです。よく見ると指先もハート形?(^^
ゲーム本編の弟くんも、照れずにチョコを貰っておけばいいのに…と思ったものです。
calanthe_ny2010a 【calanthe_ny2010a.jpg】 384×512 75kB 2010.1.3 up
「からんせ高校 2学期」の からんせさんから頂いた年賀イラスト。
夏娘・丘野さんの冬服は新鮮ですね。雪だるまに愛敬があります。
背景は校舎でしょうか。冬休みの晴れた朝、誰も居ない銀世界の校庭を独り占めというシチュエーションはわくわくします。
sahiro_ssnye100 【sahiro_ssnye100.jpg】 800×600 40kB 2010.1.3 up
「さひろむ」の ささやまさひろさんから頂いた年賀イラスト。
ぎゅっと抱きしめてる感じがいいですね。柔らかく、暖かいタッチです。
ああ、肉球に触りたい(^^

◆画像の改変・転載はご遠慮下さい。

▲Top


Index > Guest > 頂きもの14