Index > Guest > 頂きもの15

■頂きもの15■

お世話になっている方々から頂いたイラストです。
サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

sahiro_ssnye220 【sahiro_ssnye220.jpg】1024×1170 102kB 2022.2.14 up New!
「さひろむ」の ささやまさひろさんから頂いた寒中見舞いイラスト。
今年の干支にちなみ虎…ではなくキジトラの猫の子ですね(^^
春を先取りするような暖かい日差しが降り注ぐ絵です。
sahiro_ssnye200 【sahiro_ssnye200.jpg】1024×768 60kB 2020.1.3 up
「さひろむ」の ささやまさひろさんから頂いた年賀イラスト。
ポニーテールの巫女さんはクルクルと神楽を舞うと映えそうですね。
肩に乗った白鼠も可愛いです。大黒さんのお使いでしょうか(^^)
sahiro_ssnye190 【sahiro_ssnye190.jpg】1024×640 157kB 2019.2.4 up
「さひろむ」の ささやまさひろさんから頂いた年賀イラスト。
ウリ坊がちっちゃくてかわいいです(^^ 昼間は結っているのか、女の子の髪質も柔らかそう。
今年の干支は亥。あるいは初夢での出来事かもしれません。
sahiro_ssnye170 【sahiro_ssnye170.jpg】 800×600 249kB 2017.2.27 up
「さひろむ」の ささやまさひろさんから頂いた初春のイラスト。
厚着の「冬」に軽装の「春」が暖かい風を届けに来たように感じられました。
天使の翼は今年の干支・鳥がモチーフでもあるのでしょうか。
この衣装、個人的に好みです(^^
sahiro_ssnye160 【sahiro_ssnye160.jpg】 800×600 196kB 2016.1.23 up
「さひろむ」の ささやまさひろさんから頂いた年賀イラスト。
サルのぬいぐるみをギューッと抱きしめて、女の子の笑顔がとても幸せそうです。
赤いリボンがチャームポイント。
ふわっとした衣装がいいですね。
sahiro_ssnye150 【sahiro_ssnye150.jpg】 800×600 201kB 2015.1.21 up
「さひろむ」の ささやまさひろさんから頂いた年賀イラスト。
一足早く春の日差しと空気を頂きました。
農場の娘さんでしょうか?
羊も女の子もモコモコと柔らかそうな感じです。
sahiro_ssnye140 【sahiro_ssnye140.jpg】 800×600 254kB 2014.1.13 up
「さひろむ」の ささやまさひろさんから頂いた年賀イラスト。
毎年、干支にちなんだイラストを頂いています。
女の子はペガサスの背に乗って夢の中を翔けているのでしょうか。
あるいは別の世界へ…? 幻想的です。
sahiro_ssnye130 【sahiro_ssnye130.jpg】 720×554 254kB 2013.5.6 up
「さひろむ」の ささやまさひろさんから頂いた年賀イラスト。
レッドスネークカモーン! 表情も布の質感も柔らかく暖かそうです。
女の子はマクロスFのランカ・リーに少し似ているかも。
calanthe_natu2012 【calanthe_natu2012.jpg】 384×512 77kB 2012.7.25 up
「からんせ高校 2学期」の からんせさんから暑中見舞いに頂きました。
初代TLSの冬キャラ、白百合女子の水谷さん。
真夏の太陽の下で会う彼女も新鮮です。空も海も眩しい!
銀のブレスレットや水着にそこはかとないセレブなオーラを感じます。

◆画像の改変・転載はご遠慮下さい。

▲Top


Index > Guest > 頂きもの15