Index > Guest > 頂きもの2

■頂きもの2■

お世話になっている方々から頂いたイラストです。
サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

dg_kana2002.jpg 【dg_kana2002】 413×620 43kB 2002.11.17 up New!
AREA-DG」のDGさんから
かな姉誕生日&うちのサイト1周年&10000ヒット記念に頂いたイラスト。
ご紹介が遅れてすみませんm(_)m
かな姉のリラックスした表情とポーズにほっとします。
夕日に染まった自分たちの街をまぶたに焼き付けているのでしょうか。
(そしてこの後、「さっ、帰ろ」と弟クンに微笑むわけですね)
ちなみに服装は3学期の君子から、とのこと。さすがお兄ちゃん(^^
・原寸大イラストはこちら。(640×960 83kB)
sahiro_02halloween.jpg 【sahiro_02halloween】 512×512 68kB 2002.10.14 up
さひろむ TLSノート」の ささやまさひろ さんから頂いた
ハロウィーン記念イラスト。
「悪い子はいね〜か〜!」←それは秋田のナマハゲ
4人娘それぞれのキャラクターにピッタリの扮装ですね(^^)
キャラクターらしさの出たイラストを見るといいなあ、と思います。

dg_i46kimiko4.jpg 【dg_i46kimiko4】 720×585 78kB 2002.9.16 up
AREA-DG」のDGさんから相互リンクの記念に頂いた
君子誕生日イラスト。
丁寧な仕上げにさすが、と唸らされます。
君子にはウエイトレス姿がよく似合いますね(^^*)
mori_syotyuu.jpg 【mori_syotyuu】 493×493 104kB 2002.9.16 up
FZ400R フォトグラフ」のMORIさんから
残暑見舞いのお返しにいただいたイラスト。
鮮やかな色彩のなかに黒が活きていてすがすがしいです。
レース後のひとときでしょうか。
つなぎの描きこみやスタッフの仕草に臨場感を感じます(^^)
hina_kaori2413.jpg 【hina_kaori2413】 550×600 81kB 2002.8.21 up
トゥルラーズ・ラウンジ」の雛本佳弥さんから
いただいた残暑見舞いイラスト。
白とコバルトブルーの対比が鮮やかです。
中里さんといえば冬のイメージが強いのですが、
夏の陽射しの元でのびのび過ごす彼女もいいですね。
肌はあまり強そうじゃないから、紫外線には気をつけて(^^)
nb_kanatrue4000hit.jpg 【nb_kanatrue4000hit】 418×600 93kB 2002.8.21 up
True Color」のNebiさんから頂いた当サイト4000hit記念イラスト。
綿密に描きこまれ、しかもすっきりしたタッチに気迫を感じます。
(背景はもちろんですが、二の腕が凄くいい!(^^*))
「トゥルーな気持ち」を忘れない限り、
TLSは私たちの心に熱く燃えつづけます。
原寸大イラストはこちら(900×1291 188kB)。
tmitsui_takano_2002.jpg 【tmitsui_takano_2002】 450×450 79kB 2002.8.21 up
multitask」の三井智彦さんからいただいた暑中見舞いイラスト。
アドベンチャーゲーム「Memories Off 2nd」(KID)から
寿々奈鷹乃の浴衣姿。
名作との声を聞きつつ今のところ未プレイですが、
作品を知らない者にも背後のストーリーの広がりを
感じることができました。
彼女がこんな柔らかい表情を見せるまでに色々あったのでしょうね。

◆画像の改変・転載はご遠慮下さい。

▲Top


Index > Guest > 頂きもの2