Index > Guest > 頂きもの3

■頂きもの3(年賀イラスト2003)■

お世話になっている方々から頂いたイラストです。
サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

(新着分)
drifton_syougatsubasa_s.jpg 【drifton_syougatsubasa】 509×600(77%に縮小) 63kB 2003.1.19 upNew!
ドリ布団さんからいただきました。
バサ子の弾けるような笑顔に元気がみなぎります(^^)/
もう1枚、かな姉のイラストを頂きました。正式公開はまだ、とのことなのでこっそり楽しんでます(^^
fuduki_kantyu01.jpg 【fuduki_kantyu01】 720×526 133kB 2003.1.19 upNew!
「ANGALIC GARDEN」のフヅキマドカさんからいただきました。
安藤のクールな表情にくらくら(^^*…それにしても、ついつい視線がムn(以下略)
ゴシックなメイドさんが渋いです。
trueheart_yakiimo.png 【trueheart_yakiimo】 480×600 95kB 2003.1.19 upNew!
とぅる〜は〜と さんからいただきました。
ホコホコと暖かそう。ふたりの気のおけない感じが伝わってきます(^^
暮れから体調を崩されているとのこと。今はゆっくりお休み下さい。
完全復活を楽しみにお待ちしています。
yoshiyuki_shia.jpg 【yoshiyuki_shia】 400×600 78kB 2003.1.19 upNew!
「ぜあーいず」の よしゆき さんからいただきました。
アスカがお好きなようで、趣味が合いそう(^^ すっと伸ばした背筋が彼女らしいです。
背後の羊になんとも味があります。


(以下、アルファベット順)
calanthe_ny2003.jpg 【calanthe_ny2003】 400×600 72kB 2003.1.14 up
私立からんせ高等学校」の からんせ さんからいただきました。
手作りの暖かさを感じる版画です。
幼い頃に過ごしたまったりした正月を思い出して懐かしくなりました。
dg_ny2003_s.jpg 【dg_ny2003】 336×560 41kB、56%に縮小 2003.1.14 up
AREA-DG」のDGさんから頂きました。
今年ものぞみ一押し! ですね(^^
2枚頂いたイラストのうち、年賀バージョンを飾らせていただきます。
hina_ny2003.jpg 【hina_ny2003】 500×600 81kB 2003.1.14 up
トゥルラーズ・ラウンジ」の雛本佳弥さんから頂きました。
柔らかいタッチに心が和みます。
黄色いニットのセーターが個人的にツボでした(^^
kai_nennga-rinn.gif 【kai_nennga-rinn】 513×595 50kB 2003.1.14 up
ORANGE!」のKAIさんから頂きました。
背中に下げてるあやしいアイテムが(笑)
この絵にピンときた方は『成恵の世界』ご一読を。
masayan_033.jpg 【masayan_033】 464×600 54kB 2003.1.14 up
まさやん BeMyself!」の まさやん さんから頂きました。
ハムスターサイズのちび里佳が可愛い(^^*
黒〜茶色でまとめられていて落ち着いた配色ですね。
misuta_2003-nenga.gif 【misuta_2003-nenga】 500×500 74kB 2003.1.14 up
TLS-Real」の音石 みすたさんから頂きました。
おかのんはやはり元気でなくては(^^
ペーパークラフト風の処理にセンスを感じます。
mitsui_ny2003.jpg 【mitsui_ny2003】 700×375 98kB 2003.1.14 up
multitask」の三井智彦さんからいただきました。
アドベンチャーゲーム「Memories Off 2nd」(KID)から飛世巴さん。
いたずらっぽい笑顔が活き活きしています。
髪の毛・肌の塗りの美しさはセンスと経験があればこそでしょうね。
na-chan_ny2003.jpg 【na-chan_ny2003】 689×600 35kB、86%に縮小 2003.1.14 up
Wing-less Angel」の なあちゃん さんからいただきました。
空を見上げるまなざしには未来への思いがこもっているのでしょうか。
眉から眼、鼻にかけてのラインが骨格を感じさせて好きです(^^*
2003nb_nozomi_s.jpg 【2003nb_nozomi】 622×560 96kB、78%に縮小 2003.1.14 up
True Color」のNebiさんからいただきました。
薄化粧ののぞみが美しい(^^*
新作発表はファン共通の願いだと思います。
nekoto_yayoi2003.png 【nekoto_yayoi2003】 700×500 50kB 2003.1.14 up
恋への扉 勇気の鍵で…」の猫兎弥生さんからいただきました。
ちょこんとすました弥生ちゃんが可愛いです。
今年も暖かみのあるイラストを楽しみにしています(^^)/
sahiro_ssnye030.jpg 【sahiro_ssnye030】 560×480 32kB 2003.1.13 up
さひろむ TLSノート」の ささやまさひろ さんからいただきました。
ウールの暖かそうな羊娘。
いつもながら優しい気分にさせてくれるイラストです。
sako_newyear.jpg 【sako_newyear】 640×481 68kB(195kBから再圧縮) + 251×489 30kB 2003.1.14 up
共有お絵描き掲示板 N.T.B」のサコナ キミノブさんからいただきました。
お茶の写真、というのは新鮮でした。ほっこりと暖まりました(^^*
shiga_NYG2003a.jpg 【shiga_NYG2003a】 720×493 68kB 2003.1.14 up
青葉台空中線研究所」の志賀佳惟さんからいただきました。
寂しげな表情の多いあゆみちゃんですが、笑顔がやっぱり似合います(^^
イラスト・小説とも、本年も楽しみにしています。
tokisada_kanamesan.jpg 【tokisada_kanamesan】 295×480 62kB 2003.1.14 up
北京丸山商事」の ときさだ さんからいただきました。
お淑やかな正座がきまってます。馬子にも衣装…いやいやなんでもありません(^^;
美空中の制服の柄を巧みにアレンジした振袖にはなるほどと思いました。

◆画像の改変・転載はご遠慮下さい。

▲Top


Index > Guest > 頂きもの2