Index > Guest > 頂きもの4

■頂きもの4■

お世話になっている方々から頂いたイラストです。
サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

satochi_20000hit 【satochi_20000hit】 480×640 61kB 2003.7.7 up New!
さとち さんから当サイトの20000hit記念にいただいたイラスト。
緻密に描きこまれたウェディングドレスと花びら、そして輝くような笑顔から
かな姉への思い入れが伝わってきます。
花嫁衣裳は誰のため?
nebi_nozomi_apron 【nebi_nozomi_apron】 640×464 65kB 2003.6.16 up
True Color」のNebiさんから当サイトの20000hit記念にいただいたイラスト。
緻密に描き込まれた背景に思わず見入ってしまいます。
小道具のひとつひとつ、そして全体の構成から、生き生きとした朝の光景が伝わってきました。
のぞみにはやっぱり和食を作ってもらいたい(^^
・80%に縮小させて頂きました。原寸大画像はこちら
trueheart_link 【trueheart_link】 500×500 27kB 2003.3.23 up
INITIAL-R」の とぅる〜はぁと さんからいただいたリンク記念イラスト。
うちのサイトのお絵描き掲示板「ほわいとぼ〜ど」
敢えて描いて下さいました。
キャラクターに合わせたシチュエーション、
しかもちょこんと座っているのは「ほわいとぼ〜ど」の上。
マーカーであて名まで…心遣いが染みます。
trueheart_choco214 【trueheart_choco214】 400×436 71kB 2003.3.23 up
無理を言って とぅる〜はぁと さんから頂いたバレンタイン記念イラスト。
5人それぞれの個性が楽しいです。キャラクターへの愛を感じます。
のぞみのチョコは弁当付き?(^^
satochi_valentine 【satochi_valentine】 480×640 60kB 2003.2.16 up
さとち さんからいただいたバレンタイン記念イラスト。
「朋貴もポッキー食べる?」「ああ、サンキュ」「ん」
わあっ!姉さん、あなたって人は…
日常の中のどきどき感がたまりません。
drifton_kana 【drifton_kana】 340×484 38kB 2003.2.16 up
「ドリ布団区役所」(現 「ドリ布団管理事務局」)のドリ布団さんからいただいたイラスト。
以前こっそり頂いていたのですが、サイトで正式公開されたようなので
こちらでも解禁しました。
知的な表情の横顔です。秀でたおでこがキュート!
na-cyan_link1 【na-cyan_link1】 500×504 41kB 2003.2.7 up
Wing-less Angel」の なあちゃん さんからいただいたリンク記念イラスト。
トリコロールでまとめられた見返り水谷さん。お嬢様らしいエレガントさを
保ちながらもふんわりと暖かい雰囲気を感じます(^^*)

◆画像の改変・転載はご遠慮下さい。

▲Top


Index > Guest > 頂きもの4