Index > Guest > 頂きもの6

■頂きもの6■

お世話になっている方々から頂いたイラストです。
サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

drifton_maikobirth2003 【drifton_maikobirth2003】 624×467 62kB 2003.11.23 up New!
ドリ布団管理事務局」のドリ布団さんからいただいた、香坂麻衣子さん(TLS2)の誕生日記念イラスト。
高原のさわやかな風の中、やっぱりマイペースな表情の香坂先輩。
受験勉強の追い込みに入る前の小休止でしょうか。
#ひょっとして先輩のことだから「大学の下見に行くつもりが、ちょっと行き先を間違えてしまったのよ。困ったものよね〜」なんてことは(^^;
satochi_2ndAnni 【satochi_2ndAnni】 640×480 47kB 2003.11.2 up
さとち さんから当サイトの開設2周年記念にいただいたイラスト。
親戚の結婚式からの帰り、小さなお嫁さん気取りの幼い日のかな姉。
その写真を今も大切に飾りつつ、今日、そして明日へ向かって走っていくかな姉…
かけがえのない時間の積み重ねを凝縮した1枚にじんと来ました。
アナザーバージョンも頂きました。(640×480 137kB)
kai_mimai-yu 【kai_mimai-yu】 378×539 42kB 2003.11.2 up
ORANGE2」のKaiさんからいただいたイラスト。
夜風に踊る髪のカーブが綺麗です。 背中のコウモリの羽とあいまって小悪魔の魅力倍増(^^*
構図も含め、プロポーションがきっちり決まっていて気持ちいいです。
新生サイトでどのような「いたずら」を見せて下さるのか楽しみです。

◆画像の改変・転載はご遠慮下さい。

▲Top


Index > Guest > 頂きもの6