Index > Guest > 頂きもの8

■頂きもの8■

お世話になっている方々から頂いたイラストです。
サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

satochi_3rd_anni 【satochi_3rd_anni.jpg】 480×640 51kB 2004.11.22 up New!
さとちさんから、当サイト開設3周年の記念に頂きました。
しんしんと冷え込む冬の夜に、かな姉の暖かさを一層強く感じられそうです。
すらりと伸びた指、柔らかそうな手もいいですね。
近頃Webでかな姉の新作イラストやSSを見る機会が減ってきて寂しいのですが、
いつも思い入れたっぷりのイラストを頂けて幸せです(^^*
sakona_04-11-10_046s 【sakona_04-11-10_046s.jpg】 640×481 138kB 2004.11.14 up
「共有お絵描き掲示板 N.T.B 」のサコナ キミノブさんから、
掲示板開設4周年の挨拶と共に頂きました。
地元北海道のイチョウとのことです。
うちの地元では台風の影響で紅葉がいまひとつですが、
こちらでは金色に輝く見事な光景が広がっているのですね。
※サイト掲載にあたって、画像を再圧縮させて頂きました。ご了承下さい。
drifton_04skana 【drifton_04skana.jpg】 341×465 48kB 2004.11.14 up
「ドリ布団管理事務局」のドリ布団さんから頂きました。
なぜかTLSキャラにはソーダバーが似合いますね。
かな姉の弾けるような笑顔が眩しいです。
溶けきる前に半分頂きましょう(^^
satochi_zan_kana 【satochi_zan_kana.jpg】 480×640 46kB 2004.9.12 up
さとちさんから残暑見舞いに頂きました。
水面を吹き渡る涼風を感じさせる、爽やかなイラストをありがとうございました。
ドレッシーなかな姉をよく描いて下さるので嬉しいです(^^ 絹のような光沢のあるサマードレスですね。
風に身を任せ、目を閉じて何を思うのか…ひょっとして、失恋をまだ引きずっていたりして(^^;
yh_04summer 【yh_04summer.jpg】 600×800 106kB 2004.9.12 up
「トゥルラーズ・ラウンジ」の雛本佳弥さんから残暑見舞いに頂きました。
白と青系統でまとめられた画面にすがすがしさを感じました。
中里さんにしては大胆なスカート丈?(^^ けれども清潔感のあるコーディネートは彼女らしいですね。
ゲーム中では基本的に冬服しかお目にかかれないので、夏場の服装をあれこれ想像する楽しみがありますね。
sahiro_ssgft008 【sahiro_ssgft008.jpg】 512×512 51kB 2004.9.12 up
「さひろむ TLSノート」の ささやまさひろさんから残暑見舞いに頂きました。
思わず見とれてしまうフォルムです(^^*(←危ない)
光・質感の表現も素敵です。匂いや浮力まで感じ取れるようです。
夏休み期間に開放されていた小学校のプールは、市民プールとはまた違った楽しみがありました。
masayan_014 【masayan_014.jpg】 438×640 47kB 2004.8.28 up
「まさやん BeMyself!」の まさやんさんから残暑見舞いに頂きました。
柔らかい表情から見て、主人公とも和解してからの里佳でしょうか。
ちょこんと出した舌と片方落ちた肩紐がお茶目(^^
澄み切った海と空が目に染みるようです。ご当地のイメージでしょうか。
shiga_SG2004a 【shiga_SG2004a.jpg】 720×460 106kB 2004.8.20 up
「青葉台空中線研究所」の志賀佳惟さんから残暑見舞いに頂きました。
ボストン・MITでの風景。
青い空、濃い緑の中に光を浴びて立つ色とりどりの建物が鮮やかです。
#ビルは傾いてるわけじゃありません(^^;
敢えて不揃いに配置した文字にもセンスを感じます。
calanthe_natu2004 【calanthe_natu2004】 384×512 61kB 2004.8.16 up
「からふるめもりーず」の からんせさんから暑中見舞いに頂きました。
「青春クイズ カラフルハイスクール」のメインヒロイン、 神崎未来さん。
表情もポーズも柔らかく温かみを感じます(^^*
バックに流れる天の川も丁寧な仕上げですね。思わずどこの星座か探してみたり(^^
aoba_040729-natu2 【aoba_040729-natu2】 434×516 88kB 2004.8.16 up
「おかのSki-Hi」の青葉早苗さんから暑中見舞いに頂きました。
ポップな絵柄でまとめ上げるセンスの良さが羨ましい(^^
澄んだ水に浸した素足が涼しげです。
水面を流れるのは…ガシャポンのカプセル?
sakona_04-07-18-009 【sakona_04-07-18-009】 301×400 128kB 2004.8.16 up
「Talk P Website」のサコナ キミノブさんから暑中見舞いに頂きました。
北海道大学構内にある樹齢100年のポプラ並木とのこと。
青く澄んだ広い空がご当地らしいですね(^^
satochi_30000hit 【satochi_30000hit】 480×640 64kB 2004.5.9 up
さとちさんから当サイトの30000ヒット記念に頂いたイラスト。
リラックスした中にもピンと張った背筋が心地いいです。
卒業の日のイメージでしょうか、見返りの姿勢をとっているかな姉は
珍しい気がします。

◆画像の改変・転載はご遠慮下さい。

▲Top


Index > Guest > 頂きもの8