Index > Misc > 版権絵_01

■Misc_01■

サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

tomochan02.gif 【tomochan02】 600×450 34kB 2010.4.18 up New!!
↓の書き込みに「黄色いルノーのコンパクトカーというとカングーでしょうか」
とのレスを頂いたので、乗ってみてもらいました。
新型カングーはずいぶん大きくなっちゃいましたが、
先代モデルは「かわいい」という形容にぴったりで、よく似合いそうです。
2桁ナンバーで右ハンドルのカングーというのは、実際にはとてもレアかもしれません。
tomochan01w.gif 【tomochan01w】 450×450 29kB 2010.4.18 up New!!
うちのサイトのお絵描き掲示板で描きました。
「キミキス」の川田先生から下校のお誘い。「乗っていく?」
「ちょっとおまけ劇場」によると先生の愛車は
「黄色くてかわいいフランス車」とのことですが、さて車種はなんでしょう。
ごついのでブイブイいわせてるとも思えないので(^^;
ルノーのコンパクトカーあたりでしょうか?
miyako01w.gif 【miyako02w】 600×600 34kB 2010.1.24 up
「ときめきメモリアル4」特典CDのミニドラマから、
主人公の散髪をする都子。
うちのサイトのお絵描き掲示板のテスト中に描きました。
本編では波乱万丈の彼女でしたが、穏やかに関係が進展していくルートも見たかったなと思います。
miyako01y.gif 【miyako01y】 480×272 14kB 2010.1.24 up
「ときめきメモリアル4」から、窓から入ってくるどころのレベルではない幼馴染の都子。
ソフトの発売前に、うちのサイトのテスト用掲示板で描きました。
「手つなぎモード」のスクリーンショットがどう見てもTLSの下校会話の
それだったので、どれほどシステムが似てるか楽しみにしてたんですが
(あわわ)、プレイしてみるとそれぞれ別のものでした。
maya01w.gif 【maya01w】 560×420 28kB 2010.1.24 up
「アマガミ」から、高橋麻耶先生。
「キミキス」のおまけ「瑛理子のチョコっと工場」ではないけれど、
麻耶先生にお酌しながら延々と愚痴を聞かされるミニゲームなんてのが
あってもいいな…と思って描きました。
hibiki01w.gif 【hibiki01w】 400×400 21kB 2010.1.24 up
「アマガミ」から、塚原響先輩。
ソフト発売直後に、うちのサイトのお絵描き掲示板で描いたものです。
塚原先輩のルックスが「ガンパレードマーチ」の芝村舞に似てるなあ…
と思いつつ描いたら、どちらにも似ていない絵になりました(^^;
shiori01w.gif 【shiori01w】 400×400 23kB 2010.1.24 up
うちのサイトのお絵描き掲示板で描きました。
初代「ときめきメモリアル」から、史上最強の幼馴染の詩織。
窓から入ってくる幼馴染というのは定番のファンタジーですが…
彼女にはありえない(^^;
kamichu02w.gif 【kamichu02w】 400×400 21kB 2010.1.24 up
うちのサイトのお絵描き掲示板で描きました。
これも「かみちゅ!」から、神社の境内で芋を焼く三人娘+妹のみこ。
(光恵が画面に入らなかったけど…)
芋はおそらく神社の娘、祀(まつり)のお父さんがくれた掘りたてのものでしょう。
kamichu01w.gif 【kamichu01w】 300×300 7kB 2010.1.24 up
うちのサイトのお絵描き掲示板で描きました。
アニメ「かみちゅ!」のオープニングより、オムレツを焼く、主人公の母親の茜さん。
あまりにお手軽な絵ですが(^^; なんとなく気に入ってます。
hermione01w.png 【hermione01w】 500×500 23kB 2002.7.30 up
↓というわけでハーマイオニー。
うちのサイトのお絵描き掲示板で描きました。
pm_01.gif 【pm_01】 350×350 12kB 2002.2.14 up
ゲーム「プリンセスメーカー2」から、魔法教室に通い始めた娘さん。
決して「ハリーポッターと賢者の石」のハーマイオニーではありません(笑)
「体力ポイントを4へらすっ!」


Index > Misc > 版権絵_01