Index > True Love Story > TLS自作絵_01

■TLS自作絵_01■

サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

kana009.jpg 【kana009】 450×525 45kB 2002.2.11 up
バレンタイン補完絵。
「もしかして、わたしから欲しいの?」
「おまえのなんかいらないよ」
ああばかばかおれのばか。

とか言って、夕方にはちゃっかりもらってるのかも
知れませんが。
kana008a.jpg 【kana008a】 400×400 20kB 2002.1.29 up
「青空喫茶」に投稿したもの。↓の続きです。
「『志望校に合格できますように! かな&朋貴』…っと。
 よし、これでいいな?」
「あ、待って。ちょっと書き足し」
(キュキュキュのキュ)
「ああっ、なんて事を!」
「あはは、もう書いちゃったも〜ん」
絵馬に何を書いたかは激しく秘密です。
kana007g_nenga.jpg 【kana007g_nenga】 400×450 68kB 2002.1.16 up
2002年の年賀イラスト。
私の地元ではおみくじでいい運勢が出ると「吉報を待つ(松)」といって
松の枝に結わえつけたりします。
今年はTLSにとってよい知らせがあると……いいなあ……
kana006g.jpg 【kana006g】 600×480 56kB 2001.12.28 up
からんせ さんのサイト「私立からんせ高等学校」に相互リンク記念として寄贈したもの。
引越しそばを運んでもらいました。「おそばできたよ〜」
kaori01g.jpg 【kaori01g】 600×480 82kB 2001.12.20 up
ありひな さん(現・雛本佳弥さん)のサイト「トゥルラーズ・ラウンジ」に相互リンク記念として寄贈したもの。
文化祭の数日後、中里さんと喫茶店で寄り道……というシーンです。
さしあげたバージョンに少し手を加えてあります。
kana005a.gif 【kana005a】 400×400 16kB 2001.12.20 up 「青空喫茶」に投稿したもの。アニメGIF版を製作予定(^^;
「あ、朋貴、ネクタイ曲がってる。ほーら、直したげるから、こっちに来る来るっ」
……5分経過……
「……お前の厚意だけはありがたく頂いておく。だからいー加減首をしめるのはや・め・ろ」
kana004.jpg 【kana004】 400×400 66kB 2001.11.23 up
里佳・かな・弟クンの幼なじみトリオ復活後、晩秋のコンビニで。
kana003.gif 【kana003】 450×600 34kB 2001.11.7 up
体操服のデザインが公式と違うのは単なる趣味です(爆)
kana002g_matsuri.jpg 【kana002g_matsuri】 480×480 34kB 2001.11.4 up
上記の「かなめまつり」に寄贈したもの。
↓のCGをアングル・季節を変えて描き直しました。
kana001a.gif 【kana001a】 350×350 18kB 2001.11.4 up
お絵かき掲示板「青空喫茶」に投稿したもの。
「朋貴、わたし私立女子受けることにする。」

▲Top


Index > True Love Story > TLS自作絵_01