Index > True Love Story > TLS自作絵_03

■TLS自作絵_03■

サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

kaori02t.gif 【kaori03t】 300×300 12kB 2002.10.14 up New!
雛本佳弥さん管理のお絵描き掲示板「とぅる〜・ぶる〜」で描きました。
お題が食欲の秋、ということなので、
中里さんが読んでるのは文春文庫の「池波正太郎・鬼平料理帳」です。
…って、ひとりよがりなネタをこっそりと(^^;
akane02w.gif 【akane02w】 400×300 12kB 2002.10.14 up New!
森下さんの誕生日記念にお絵描き掲示板「ほわいとぼ〜ど」で描きました。
あの人は空の向こうに…
半分ほど作業したあたりで以前描いた絵と構図がそっくりなことに気がつきました(^^;
手クセだけで描かないように基礎からやりなおさないとまずいかも…
kana024w.gif 【kana024w】 300×450 25kB 2002.10.14 up New!
トップ絵(2002.10.24-)。
お絵描き掲示板「ほわいとぼ〜ど」で描きました。
修学旅行から、京都・清水寺参道にて。
木刀を持たせたかったのですが、絵がごちゃつきそうなので中止(^^;
他にもいろいろ描きたいものが。修学旅行はネタの宝庫です(^^
maiko01w.jpg 【maiko01w】 500×500 31kB 2002.10.14 up New!
お絵描き掲示板「ほわいとぼ〜ど」で描きました。

家庭部専用花壇菜園にて。
香坂先輩、創作料理のアイディアが浮かんだようです(^^
「収穫の秋ね〜」
akane01w.jpg 【akane01w】 400×684 78kB 2002.10.14 up New!
お絵描き掲示板「ほわいとぼ〜ど」に投稿しました。
鉛筆画をスキャン→Photoshopで彩色。
「あなたも食べる?」
kana023g_02s.jpg 【kana023g_02s】 600×600 66kB 2002.9.1 up
2002年残暑見舞いイラスト。
手に持っているのは、棒が2本ついていて真ん中で分けられる
アイスです。
早朝練習からの帰り道を想定しましたが、体操服で下校するのは
無理があったかも(^^;
kana022g_4000.gif 【kana022g_4000】 600×600 44kB 2002.8.21 up
当サイトの移転後4,000人目のお客様、針UPさんに差し上げた
記念イラスト。
「かなのなつやすみ」というお題にちなんで、田舎の親戚の家へ遊びに来たかな姉を描きました。
某海水浴イベントの数日後を想定しています。
kana021w.png 【kana021w】 640×480 37kB/45kB 2002.8.21 up
お絵描き掲示板「ほわいとぼ〜ど」で描きました。
TLSではお約束の「風のいたずら」です(^^;
--------
ぴゅ〜
かなめ「わ、わっ!」
実「おおっ!」 太一「か、かなめちゃんっ」
弟クン「み、見るなあっ!」
shinobu01w.png 【shinobu01w】 500×600 24kB 2002.7.30 up
誕生日(7/25)記念にお絵描き掲示板で描いた草薙さん。
…あんまり似てません(^^;
夏の朝の神社境内、というイメージです。
kana020t_2.gif 【kana020t_2】 300×300 15kB 2002.7.5 up
トップ絵(2002.7.5-)。
TLS3でも浴衣が見たかったなー、というわけで
七夕イベントを勝手に補完。
雛本佳弥さん(ありひなさん)主催のお絵描き掲示板
とぅる〜・ぶる〜」で描いたものに少し手を加えました。

▲Top


Index > True Love Story > TLS自作絵_03