Index > True Love Story > TLS自作絵_04

■TLS自作絵_04■

サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

kana030w.gif 【kana030w】 800×600 48kB 2003.2.7 up New!
「とぅる〜・ぶる〜」で描きました。
この冬(2002〜2003年)は久しぶりに冬らしい寒さが続きました。冬将軍大暴れ。
余談ですが、NHK「ニュース10」の気象情報ではこの”冬将軍”をはじめとするファンシーなキャラクターが
天気図上を動きまわり、なかなかシュールです(^^;
#勉強中はテレビを消しましょう。
kana029g.gif 【kana029g】 467×560 75kB 2003.1.19 up
年賀/寒中見舞いイラスト兼トップ絵(2003.1.14-)。
絵馬に何を書いたのかは秘密です。
sakuma01w.gif 【sakuma01w】 300×450 18kB 2003.1.19 up
クリスマス後のトップ絵…のつもりでしたが没(^^; 「ほわいとぼ〜ど」で描きました。
待ち人来らず、の佐久間さくら先生(26)。
「なにが『生徒達とパーティーの約束があるから』よ、辻村のばかぁ」
kana028.gif 【kana028】 300×450 41kB 2003.1.19 up
トップ絵(2002.12.23-)。PC内に立ち上げたお絵描き掲示板で描いたあと、Photoshop elementsでエアブラシ処理しました。
クリスマスパーティーの買い出しからの帰り道。荷物の大部分は弟クンが持っていることでしょう。
yurika01w.gif 【yurika01w】 500×500 30kB 2003.1.19 up
水谷さん(TLS/R)誕生日記念イラスト。「ほわいとぼ〜ど」で描きました。
一見非の打ち所のなさそうな彼女が、あんなお茶目な人だとは思いませんでした(笑)
御茶の水の聖橋あたりをイメージしましたが、実際の風景とは相当違いますね。
okano01g.gif 【okano01g】 300×450 19kB 2003.1.19 up
「TLS-Real」のランダムトップ絵企画に参加させていただいたもの。
おかのん故郷に帰る、の図。兄貴のトラクターの荷台にでも乗っているのでしょう。
谷あいの村より高原の方が彼女には似合うかな、と勝手にイメージしました。
kana026w.gif 【kana026w】 300×300 12kB 2003.1.19 up
「ほわいとぼ〜ど」で描きました。
「TLSの真のヒロインといえばポニーテールのあの子」というコメントから
かなめや丘野さんがポニーテールを結ぶイラストが(^^;

ある朝の光景。
「かな、やっぱもうちょっと伸ばさないとポニーテールは無理だよ」
kana025g.gif 【kana025g】 600×600 32kB 2003.1.19 up
かな&弟クン誕生日記念イラスト。
からんせさん主催の「かなめまつり」に出展させていただきました。
同時期にサイトの開設1周年&移転後1万Hitを迎えたので便乗(^^;
15歳の誕生日に近所の公園で…という感じです。

▲Top


Index > True Love Story > TLS自作絵_04