Index > True Love Story > TLS自作絵_05

■TLS自作絵_05■

サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

kana043.gif 【kana043】 500×500 34kB 2005.5.8 up
関谷姉弟誕生祝い兼トップ絵(2004.11-)。
枕元にそっとプレゼントを置いておこうとしたら…
学食で注文したメニューがデザートまで一致してしまうような
人たちなので、プレゼントも同じ店で買ってたりするかもしれません。
中身まで一緒だとアレですが(^^;
kana042g.gif 【kana042g】 500×500 70kB 2004.8.16 up
残暑見舞い兼トップ絵(2004.8-)。
当サイトのお絵かき掲示板で描いたものを加工しました。
帰省先の裏の川で冷やしたスイカを引き上げたところ。
ご覧のとおり、人物と背景でパースが合っていません…いつものことか(^^;
takane01w.png 【takane01w】 580×400 33kB 2004.8.16 up
当サイトのお絵かき掲示板で描きました。
高校入試の合格発表。果たして結果は?
kana041w.gif 【kana041w】 300×450 33kB 2004.6.7 up
トップ絵(2004.6-)。当サイトのお絵かき掲示板で描きました。
本州以南では梅雨の季節に入りますが、絵の中だけでも爽やかに(^^
kana039g.gif 【kana039】 300×450 33kB 2004.6.7 up
トップ絵(2004.5-)。当サイトの移転後30000ヒット記念も兼ねています。
新学期の登校路、それぞれの高校へと向かう様子を描きたかったのですが、
背景・ポーズともちょっと説明不足でした。
kana038g.gif 【kana038g】 600×450 69kB 2004.6.7 up
2004年年始イラスト。
曲線ツールを使うため、ラフを切り分けてしぃアプレットで線画を仕上げました。
弟くんを凧に見立てましたが、こういう関係はTLSSの主人公姉弟の方が似合ってるかも。
kana037.png 【kana037】 300×450 59kB 2003.12.29 up
クリスマス合わせのトップ絵…のつもりが、間に合いませんでした(--;
クリスマスパーティーが終わって、友人たちを送り出したあとの自室で。
kana036.gif 【kana036】 300×450 22kB 2003.12.29 up
かな姉誕生日記念のトップ絵(2003.11-)。
ゲーム中の弟くんも照れずにプレゼントを交換すればいいのですが(^^
kana035g.gif 【kana035g】 600×450 33kB 2003.12.29 up
2003年残暑見舞いイラスト。
親戚宅のある田舎町の縁日で。
kana032.gif 【kana032】 300×450 23kB 2003.12.29 up
トップ絵(2003.6-)。
雨上がりの下校路で、坂道の上から自分たちの街を見下ろして。

▲Top


Index > True Love Story > TLS自作絵_05