Index > True Love Story > TLS自作絵_06

■TLS自作絵_06■

サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

kana056.gif 【kana056】 300×450 20kB 2008.11.3 up
トップ絵(2008.11-)。
関谷姉弟誕生日記念を兼ねて描きました。
TLS3が発売されて7年、彼らはどんな22歳を迎えているんでしょうか。
kana054w.gif 【kana054w】 400×400 24kB 2008.8.24 up
トップ絵(2008.8-)。当サイトのお絵かき掲示板で描きました。
夏の終わりに、いつもの散歩道で。
kana053gif 【kana053】 560×420 49kB 2008.5.18 up
トップ絵(2008.5-)。
ゲーム本編では学食派のようでしたが、たまには校舎を出て藤棚の下でランチを。
kana052.gif 【kana052】 560×420 49kB 2007.11.7 up
トップ絵(2007.11-)。
紅葉の山をドライブ中にちょっと休憩。圭吾さんの車ではありません、たぶん。
kana051.gif 【kana051】 300×450 26kB 2006.10.1 up
トップ絵(2006.10-)。
自宅で月見。…ずいぶん広い庭になってしまいました(^^;
子供が他家の供え物を貰って歩くというハロウィンのような風習もかつての月見ではあったとか。
kana050.gif 【kana050】 300×450 34kB 2006.10.1 up
トップ絵(2006.6-)。
「ゆうべ作ったてるてる坊主、効いたね」
ゲーム中のかなめチェックにてるてる坊主のイラストがあったような気がしてたのですが、
確認すると梅雨の時期はカッパ姿でした。
kana049w.gif 【kana049w】 400×400 10kB 2006.10.1 up
当サイトのお絵描き掲示板で描きました。
商店街へ夕食の買い出し。弟クンは例によって荷物持ちのお供です…って、
かな姉が持ってる分だけでも結構な量ですが(^^;
kana048.gif 【kana048】 300×450 20kB 2006.10.1 up
トップ絵(2005.12-)。
コーヒーをたっぷり淹れて、試験勉強の追い込みに。
kana047w.gif 【kana047w】 450×600 34kB 2005.10.1 up
トップ絵(2005.10-)。
当サイトのお絵かき掲示板で描いていたものをサルベージしました。
夏休みを過ごした田舎の親戚宅からの帰還。
kana046.gif 【kana046】 300×450 20kB 2005.5.8 up
トップ絵(2005.5-)。
休日の昼前に近所の緑地を散歩。
改めて見返すと、構図の似た絵を以前にも描いてました。
引き出し狭いなあ(汗
kana045w.gif 【kana045w】 300×450 30kB 2005.5.8 up
当サイト40000ヒット記念トップ絵(2005.4-)。
お絵かき掲示板で描いたものを加工しました。 高校の制服は勝手に設定(^^;
kana044g.gif 【kana044g】 640×480 64kB 2005.5.8 up
寒中見舞い兼トップ絵(2005.1-)。
雪化粧をした登校路で。

▲Top


Index > True Love Story > TLS自作絵_06