Index > True Love Story > TLS自作絵_07

■TLS自作絵_07■

サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

kana060w.gif 【kana060w】 300×450 25kB 2009.2.8 up New!
トップ絵(2009.2-)。当サイトのお絵描き掲示板で描きました。
年賀イラストに引き続き神社ネタですが、帰り道に近所の神社で節分祭の甘酒の接待。
節分合わせで描き始めたんですが、時間がかかってちょっと時期を外してしまいました。
kasumi02w.gif 【kasumi02w】 560×420 29kB 2009.2.8 up New!
当サイトのお絵描き掲示板で描きました。
通いなれた登下校路。でも一緒に歩けるのは、あとひと月。
主人公の転校を知りつつ普段どおりに接するかすみは強いと思います。
背景は、地元の某市をイメージしつつ適当に描きました。工業都市を舞台にした作品がもっとあってもいいと思うのですが。
kodachi01l.gif 【kodachi01l】 300×450 19kB 2009.2.8 up New!
某所お絵描き掲示板で描かせていただきました。
いち早く自分の身支度を済ませ、朝食の支度をする風間さん。彼女にはエプロンより割烹着の方が似合う気がします。
描いたときに、「センチメンタルグラフティ」の安達妙子を思い出すとコメントを頂きました。確かに2人のイメージには重なるところがあります(^^
kana059g.gif 【kana059g】 640×433 107kB 2009.1.1 up
年賀イラスト兼トップ絵(2009.1-)。年賀イラストをちゃんと描いたのは何年ぶりやら(^^;
近場で割と賑わう神社への初詣でのスナップを、東京・国立の谷保天満宮を参考にしつつ適当に描きました。
天神様にはよく牛の像がありますが、ここの牛も鼻筋を撫でて願を懸けるとご利益のある「願い牛」として親しまれているようです。
kana058w.gif 【kana058w】 300×450 19kB 2008.12.28 up
トップ絵(2008.12-)。当サイトのお絵描き掲示板で描きました。
大掃除で雑誌などを処分するとき、これで見納めかと思うとついつい読みふけってしまいます。
「ほーら、読みふけってないでチャッチャと片付ける!」
kana043-2w.jpg 【kana043-2w】 520×420 78kB 2008.12.28 up
当サイトのお絵描き掲示板で以前描いたもの。
冬至といえば柚子湯ですが、実をそのまま湯に浮かべる家、刻んで袋に入れる家と色々あるようです。
ガラスが透き通ってますが…ブラインドがついてるんでしょう。たぶん。
momo-hata01ag.gif 【momo-hata01ag】 560×420 30kB 2008.12.7 up
高校卒業後最初の夏休み、カブで出前中の波多野にちょっかいをかける安藤。
安桃は、コンパクトなスポーツカーが似合いそうな気がします。
#走行中にルーフを開閉するとまずいかも。
licca01.gif 【licca01】 420×420 26kB 2008.12.2 up
かな姉と里佳はバレー部所属ということで、試合の様子を想像で補完してみました。#3人制バレーではありません。
かな姉はチームの要であってほしいのでセッターに。
里佳は、水族館で弟くんに決めたスパイクの切れのよさから見てアタッカー(裏エース)でしょうか。
kana057.gif 【kana057】 300×450 41kB 2008.11.24 up
トップ絵(2008.11-)。
クリスマスに備えて街へ買出し。

▲Top


Index > True Love Story > TLS自作絵_07