Index > True Love Story > TLS自作絵_08

■TLS自作絵_08■

サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

kana067w.gif 【kana067w】 450×450 41kB 2010.4.11 up New!
トップ絵(2010.4-)。当サイトのお絵描き掲示板で描きました。
バレー部の新入部員勧誘にて。
1年生A「お姉様と呼ばせて下さいっ!」
「すごーい、かなモテモテじゃない」「あはは…は…」
kana066w.gif 【kana066w】 400×400 17kB 2010.1.3 up
当サイトのお絵描き掲示板で描きました。
年越しの準備のために買い出し。
縁起物の熊手は、本来は11月の酉の日に買うもののようですね。
kana065g.gif 【kana065g】 500×500 52kB 2010.1.3 up
年賀イラスト兼トップ絵(2010.1-)。
初日の出を見に近所の高台へ。
kana064.gif 【kana064】 480×480 28kB 2009.11.2 up
関谷姉弟誕生日記念イラスト兼トップ絵(2009.11-)。
かな姉が肌身離さずつけているヘアバンドは、以前プレゼントに貰ったものなのかもしれません。
kodachi02w.gif 【kodachi02w】 450×600 30kB 2009.11.2 up
当サイトのお絵描き掲示板で描いたもの。
母の鏡台?で身支度する風間さん。デッサンが怪しいのはいつものことです(--;
kana063g.gif 【kana063g】 450×450 45kB 2009.8.16 up
残暑見舞い兼トップ絵(2009.8-)。
TLS3本編の花火大会イベントはなんとも地味だったのですが(^^;
みんなで浴衣姿というのも見たかったな、というわけでイラストで補完。
kana062.gif 【kana062】 300×450 27kB 2009.6.15 up
トップ絵(2009.6-)。
帰り道、通り雨をやりすごして。
akane03w.gif 【akane03w】 400×400 29kB 2009.6.15 up
当サイトのお絵描き掲示板で描いたもの。
全体の絵柄は「アマガミ」オリジナルサウンドトラックのCDジャケットから頂きました。
絢辻さんがシリコンオーディオで音楽を聴いているのが印象的で、
'80年代の雰囲気が濃いTLS2ならどうなるだろうと描いてみたものです。
kana061w.gif 【kana061w】 300×300 8kB 2009.6.15 up
当サイトのお絵描き掲示板で描きました。
pooアプレットを使って描いたのは久しぶりでしたが、
小さなサイズの絵を描くときにはとても使いやすいツールだと再認識。
yayoi-misaki01l.gif 【yayoi-misaki01l】 500×500 28kB 2009.6.15 up
某所お絵描き掲示板で描きました。はだしで内緒話。
(縞を描く気力があるなら制服の柄をきちんと描けと)
手足や腰のバランスが怪しいのはご容赦を。

▲Top


Index > True Love Story > TLS自作絵_08