Index > True Love Story > TLS自作絵_09

■TLS自作絵_09■

サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

kana075w.gif 【kana075w】 450×450 18kB 2013.5.6 up New!
トップ絵(2012.1-)。うちのサイトのお絵描き掲示板で描きました。
受験勉強の追い込み中、ちょっと一息。
kana074w.gif 【kana074w】 450×450 32kB 2013.5.6 up New!
トップ絵(2011.11-)。うちのサイトのお絵描き掲示板で描きました。
誕生日、仕事を終えて部屋でささやかに乾杯。
時にはこういう年があってもいいでしょう。
kana073.gif 【kana073】 450×450 24kB 2013.5.6 up New!
トップ絵(2011.3-)。
わたしたちそれぞれが大変な時でしたが、一足早く桜を描きました。
春は必ず来ます、ということで。
kana072w.gif 【kana072w】 450×450 32kB 2011.2.13 up
トップ絵(2011.2-)。うちのサイトのお絵描き掲示板で描きました。
2月14日の昼休み、廊下にて。
「かな、お前もてるんだな…女の子に」
「アハハハハ(汗 …うちに帰ったら半分あげよっか?」
TLS3のゲーム本編ではバレンタインデーにチョコの持込が禁止されていましたが、
こっそり持ってきている子も結構居るんじゃないでしょうか。
kana071g-2.gif 【kana071g-2】 640×480 34kB 2011.2.13 up
寒中見舞い兼トップ絵(2011.1-)。
雪景色の中で梅のつぼみが膨らんでるのはどうかとも思いましたが、
2月に入って近所の景色がちょうどそんな具合になりました。
ちょっと着膨れ気味。
kana070l.gif 【kana070l】 600×600 26kB 2011.2.13 up
某氏のサイトのお絵描き掲示板で正月に描きました。
…サイト主様、暑苦しい絵でごめんなさい(^^;
kana069.gif 【kana069】 300×450 26kB 2011.2.13 up
関谷姉弟誕生日記念イラスト兼トップ絵(2010.11-)。
TLS3も発売から10年が経とうとしています。当時15歳とすれば、今24歳。もう社会人になってる頃でしょうか。
誕生日に入った残業に追われているところへ、誰かさんから電話が入ってほっこりと。
kaori04w.gif 【kaori04w】 450×450 31kB 2011.2.13 up
うちのサイトのお絵描き掲示板で描きました。
いつもはバス通学のかおりんですが、青空にふと誘われてちょっと隣町まで。
アニメ「かみちゅ!」で尾道から福山まで電車で小さな逃避行?をする回がありましたが、車窓の向こうで輝く瀬戸内の海と通勤時間帯を過ぎてガランとした車内が印象的でした。
その雰囲気の影響があったかもしれません。
kana068.gif 【kana068】 340×470 25kB 2010.4.18 up
中学の入学式でのスナップ写真。
この年齢だと女の子のほうが成長が早いかなと思って身長差をつけてみました。
yayoi01w.gif 【yayoi01w】 300×450 20kB 2010.4.18 up
うちのサイトのお絵描き掲示板で描きました。
霜柱の表現が今ひとつ。実物をよく見ないといけませんね。

▲Top


Index > True Love Story > TLS自作絵_09