Index > True Love Story > TLS自作絵_10

■TLS自作絵_10■

サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

akane04g.gif 【akane04g】 450×450 26kB 2015.11.25 up New!
お世話になっている方に贈った年賀イラスト。
港を見下ろす高台の家で。雑煮は丸餅にしてみました。
licca02g.gif 【licca02g】 450×450 24kB 2015.11.25 up New!
お世話になっている方に贈った年賀イラスト。
里佳との関係修復後には初詣のお誘いがあったのかもしれません。
kana080.gif 【kana080】 450×450 20kB 2015.11.25 up New!
年賀イラスト兼トップ絵(2014.1-)。
このポーズで以前にも描きましたが成長していなくてガックリ。
kana079w.gif 【kana079w】 450×450 29kB 2015.11.25 up New!
トップ絵(2013.11-)。
誕生日の夜、古いアルバムを開きながら。
kana078.gif 【kana078】 450×450 38kB 2015.11.25 up New!
トップ絵(2013.6-)。
幼稚園の頃の思い出。雨を吸った土の匂いとともに、ふと思い出すことがあります。
中学生と体形の描き分けができてないのはご容赦ください。
nozomi02.gif 【nozomi02】 450×450 26kB 2013.5.12 up
こちらはこの度描いたもの。
ゲーム本編でも、のぞみが夕食を作りに来るイベントがありました。
手伝おうとすると「男はドーンと座ってなさい!」なんて古風なことを言いそうなイメージが。
nozomi01f.jpg 【nozomi01f】 640×640 170kB 2013.5.12 up
2003年にTLS合同作品集へ寄せたもの。ちょうど10年前になります。
TLS界隈も当時とはずいぶん変わりました。自分自身は全然成長してないなあ(--;
kana077.gif 【kana077】 300×450 26kB 2013.5.6 up
トップ絵(2013.5-)。
練習試合の前に軽く走りこみ。
1年生はユニフォームをまだ貰えなくて体操服だったりしますよね。
takane02w.gif 【takane02w】 640×400 33kB 2013.5.6 up
うちのサイトのお絵描き掲示板で描きました。
受験シーズンに描き始めましたが、途中で間が空き完成は5月の連休に(--;
「合格したら、彼に伝えたいことがある。」
kana076w.gif 【kana076w】 300×450 28kB 2013.5.6 up
トップ絵(2012.8-)。
うちのサイトのお絵描き掲示板で描いていましたが、投稿エラーのためローカル環境で仕上げました。
中学最後の夏休み、田舎のじいちゃんの家へ。

▲Top


Index > True Love Story > TLS自作絵_10