TOP

9月26日(日)


遂にこの日がやってきました!

さぁ−!
第4回一日で何回やれるか選手権の始まりです!
皆さん頑張りましょう。

ちなみに、どこかやって欲しい場所がありましたら言ってくださいね。
可能な限りやりますので!


1回目(00:06)


昨日一日やってないので、やりたくて堪りませんでしたよ。
もうね、三擦り半って感じでドパーっと。
場所は、自宅トイレ
ネタは、メガキューブvol18の「過ぎていく夏の夜」
結構シリアスな展開だなぁと。
最初の内はハイペースで飛ばさないといけないので、ゆっくり書いてられませんね。


2回目(00:10)


溜まっていたので連射してきましたー。
やっぱりオナニーはいいね。気持ちいいね。幸せだね!
場所は、自宅トイレ。
ネタは、メガキューブvol18の「まなちゃんの萌え萌え同人ち」
この作者シスプリ本書いてましたね。
こういうの見つけると無性に嬉しくなるんですよね〜。


3回目(00:36)


やばー、色々と見ていたら一気に時間が経っちゃいましたよ。
以外に更新してるところが少ない印象を受けたんですけど、皆さんどうなんでしょうね。
場所は、自宅トイレ
ネタは、みずきえいむ作「AFTERSCOOL」
この人の描く少女はスマートな線でカッコイイです。
私の描きたい絵もこんな感じかなぁ〜。
ちなみに、24日25日の日記は過去ログに移しておきましたー。


4回目(01:26)


ヤバー明らかに前回のペースを下回ってますよ・・・。
頑張らないとやばいですね。
場所は、パソコン前
ネタは、どきどきパクッちゃお!体験版
この前手焼CDRで貰った体験版ですよ。さりげなくやってみました。
とりあえずエロシーンだけを。
ヒロインの沙弥香がクリ触られてイくところですね。


5回目(01:31)


連射ですよー。
とりあえず中出し選んどきましたー。


6回目(01:42)


最近年のせいか視覚刺激だけでは連射がきつくなってきましたよ・・・。
というわけで、聴覚も刺激できるようにエロゲを使ってみますか。
とりあえず転がっていた、檸檬でもインストールしてみますかね。
場所は、パソコン前
ネタは、みずきえいむ作「AFTERSCOOL」
この作品、とあるゲームを題材に進んでるんです。
そのゲームとは、ノーパンが見つかると何をされてもいいというゲームなんです。
見つけたいですね。何してもいいって・・・うひっ。
さぁてインストールも終わったみたいですから、檸檬やりますかな。


7回目(02:00)


あーもう2時ですよ・・・。前回ならここらで10回してたのに・・・。
こういう時に老いを感じてしまいますね・・・。
悔しいです。歯がゆいです。
場所は、パソコン前
ネタは、檸檬〜影絵亭ノスタルジア〜
大正ロマンのエロゲって感じなんでしょうか?
とりあえずすぐエロシーン突入なので、実用性は高いのでしょうか?
でも、ちょっとキャラの年齢が高めな・・・。

大会用WEB拍手返信
>野外をキボンヌ
任せてください!

>キモイ
自分もキモイと思います!
でも頑張っちゃいます!


8回目(02:50)


要望の多かった野外プレイ。
そろそろ行くかなってことで行って来ました。
とりあえず、バス停でやって欲しいという意見があったので、出来る場所探しましたよ。
色々と見て周ったんですが、バス停キツイですね。
殆どが見晴らしのいい場所なんですよ。
仕方ないので、コンビニでエロ本買ってトイレでやっちゃいましたー。
場所、コンビニトイレ
ネタ、ペンギンクラブ山賊版10月号


9回目(03:35)


バス停諦めました・・・すいません。
仕方ないので、名古屋大学の図書館前でやってきちゃいましたー。
人通りは殆どないですし、薄暗くていい場所だと思いますよ。
ただ、不思議なことに黒猫がなついてきたんですよ・・・。
とりあえずエロ本読んでみるんですけど、ネコの視線が絡み付いてくるようなんです。
そして、場所を移そうとしたんですけど、ついてくる気マンマンなんです・・・。
何このネコ私のオナニー見たいの!?
もしかしたら、このネコに精液をぶっかけると、呪いが解けて美少女に戻るという設定とか。
そして、感謝の気持ちをこめてそのままプレイへと。
なんていう妄想しながら、イってしまいました。
場所、名大図書館前
ネタ、ペンギンクラブ山賊版10月号


10回目(05:15)


ご飯食べたり、ボンバーマンしたりしてたら、こんなにも時間が経っちゃいましたよ・・・。
わたまささんのリクエストで、「兄貴の部屋でやって欲しい」というわけの分からないものだったんですが、
可能ならばやる、ということでやってきましたー。
しかも、使用済みティッシュは兄貴の部屋のゴミ箱にダストイン!
ちなみに、兄貴は部屋で寝てませんからね♪
場所、兄貴の部屋
ネタ、ペンギンクラブ山賊版10月号


11回目(08:05)


ボンバーマンに熱中しすぎちゃいましたよ・・・。
いやー、それにていも良い人とやると楽しいですね。
場所、トイレ
ネタ、ペンギンクラブ山賊版10月号

大会用WEB拍手返信
>イケッ!!
・・・えっ?( ゚Д゚)イッテヨスィってことですか?
それとももっとドピュドピュ出せってことですかね・・・?


12回目(08:45)


これで12回か・・・
たぶん30回なんてムリだなぁー・・・。
でもまぁ、ムリしない限界を知るのもいいかも。
痛いオナニーなんて、だめだめだめだめだもんね!
場所、トイレ
ネタ、ペンギンクラブ山賊版10月号


13回目(16:32)


うわぁー・・・。
12回目した後にベッドに横になって、プリキュアをふっと見てたら、
こんな時間になっちゃってましたよー・・・。
やばいですね。ちょっとふざけ過ぎてますね。
すいません・・・参加者皆さんすいません・・・。
場所は、自宅トイレ
ネタは、メガキューブvol19


14回目(16:36)


とりあえず連射です。
追い上げないといけません。
今の一位は一体何発してるんだろうか・・・。
とりあえずこうりゅん名物、移動オナニーしてきます。
とらに行く予定なので、オアシス21(オナシスって最初打っちゃった・・・)とかでやろうかと思います!
場所は、自宅トイレ
ネタは、メガキューブvol19


15回目(16:46)


13回目してた時に、バイト先から電話かかってきてましたよ・・・。
オナニー中になっても手が離せませんからねぇ。
というわけで、かけなおしたところ、今月はやっぱりバイトに入れないようです。
まぁ、機会を待ちますかね。
それで、電話かけなおしたらいきなりの凄い雨ですよ。
でかけられなくなっちゃいました・・・。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち7月号


16回目(16:59)


オナニー大会において一番重要なのは、いかに抜くかではないんですよ。
いかに勃たせるかが最重要課題なんです。
勃起させるのに一番いいのは、刺激を与えつづけることなんです。
ですので、ちんこぶらんぶらんと振り続けるのが効果的ではないかと思ってます。
これだと優しく触っているの、ちんこも痛くならないので良いんですよ。
しかし、逆に右腕が以上に疲れます・・・。
明日筋肉痛かな。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち7月号


17回目(17:06)


パンツを履く時に、片方に両足突っ込んだじゃった・・・。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち7月号


18回目(17:38)


追い上げしないといけないと気負っちゃうとだめですね。
でもまぁ、今日はちんこが痛くなってないんで、非常に気持ちいいですよ。
やっぱり気持ちいいっていいですね。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち5月号


19回目(17:45)


本当痛くならないですね。山手線の時は死にそうだったのに・・・。
やっぱり休憩を取りながら、マイペースでやるってのは大事です。
この大会も自分の限度を知ることを念頭に、気負わずにやると気が楽かもしれませんね。
第5回は閲覧者の皆さんもゼヒドウゾ。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち5月号


20回目(18:48)


雨のせいでどこにもいけないですよー。
仕方ないので、トイレでイっておきますかねぇ。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち5月号


21回目(18:58)


ちょっと痛いかな?
けれどまだまだいけそうですよ。
30回いけるかなぁ。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち5月号

大会用WEB拍手返信
>ボクは〆切前日です。お互い頑張りましょ ゾ
レヴォですってね。いいなぁー行きたいです。
でも、流石にこの時期に東京行けませんよ!
ゾンさんも参加してくれればいいのになぁ・・・。

>どんな体勢でやってるの?(わくわく
すいません・・・結構普通の体勢でやってますよ・・・。
そんなわくわくされても・・・セルフフェラとかやってみたいですけど、無理ですって!
トイレでやるのが基本なので、座り姿勢で両足を上げるって感じですかね。
下半身に力を入れた方が個人的にやりやすいので。
しかし、足が非常に疲れますよー。
イきやすい姿勢ってあるんですかね?


22回目(19:28)


動物奇想天外を見ていたんですけど、ノミのアップとかぶっちゃけキモイんですけど・・・。
っていうか、書くこと無くなってきましたよ・・・。
拍手とかで何かネタください・・。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち4月号


23回目(19:41)


うーむ、ネタがないですね。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち4月号


24回目(19:56)


というわけで、もはや意地です。
やっぱり多少は無理しないといけないのかもしれません。
なんてたって主催者ですからね!
負けません。若い者には絶対負けられませんよ!
現状ではまだ負けてるので、どんどん飛ばしていきます。汁を。
ぶっちゃけ飛ぶほど出ませんが・・・さきっぽから、我慢汁のようなものが出るだけです・・・。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち12月号


25回目(20:05)


あぁー残り4時間切っちゃいましたね。
でまぁ、私はこの大会で一つ嬉しいことがありましたよ。
R.I.さんところでもネタになっていますが、
私たちの後を継いでくれそうな素晴らしい逸材を見つけられました。
ヴァンプさんこの方です!
既に26回やって私負けてますし、何よりもセルフフェラが出来るんです。
凄いです。感動です。ついでに私のも舐めてください。
ちなみ、どんな感じなんでしょうかね?
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち12月号

大会用WEB拍手返信
>成恵の世界おもしろいな〜(YAHOOで見ました) がんばれー!
成恵良い評判聞くんですけど、まだ読んだことないんですよね。
是非読んでみたいと思うので、そのうち買ってきますよ。
ちなみに、YAHOOで見たってのはどういうことでしょうか・・・?
がんばります!


26回目(20:37)


はふぅー。
追い上げがキツクなってきましたな。
やっぱりあれだけ寝てしまったのは、痛かったですよ・・。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち12月号


27回目(20:52)


右腕が攣りそうな感じに。
いつまで持つことやら・・・。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち12月号


28回目(21:22)


お風呂入って身を清めてきましたー。
まぁ、スグに汚れるわけですが。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち11月号


29回目(21:32)


とりあえず頑張りますよー。
本当は銭湯でやってみたかったんですけどね。
ちんこ綺麗に洗ってたら、白い液体が出てきちゃったよー!
って感じで。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち12月号


30回目(22:02)


はい、30回目です。
30回目ということなので、個人的に嫌過ぎる物で抜いてみましたー。
いわゆる、友達の描いたエロ同人で・・・。
かなたさんへ。プリキュアでは無理でした。
えっと、とりあえずこういうの書くの嫌ですね・・・。
場所は、自宅トイレ
ネタは、かなた作「素敵な1日」(マリ見て同人)


31回目(22:25)


勝ちたい。負けたくない。絶対に。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち11月号


32回目(22:32)


くそぅ、どれだけいっても先に行く・・・。
まだだ、まだ。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち11月号


33回目(22:46)


プライド。オナニストとして生まれた運命果たす。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち10月号


34回目(23:02)


ネタとか関係なくなってきました・・ただ動かすのみです。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち10月号


35回目(23:10)


動かしまくれば何度でもイける。
イく時もなんだか柔らかいけど大丈夫。
絶対に負けないんだ!
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち10月号


36回目(23:20)


コツをつかみました。
これなら何度でもいけそうな気がします! 場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち6月号


37回目(23:27)


と、思ったら駄目です・・・。
体全体の体力がもうなくなってきてます・・・。
先ほどのコツっていうのは、全力で動かすだけなんですが、
呼吸をほとんどしないで、2,3分動かしつづけるので、かなりシンドイんですよ。
短距離走全力で何度も走ってる感じです。
なおかつ、トイレが個室ということもあって、息苦しいんですよ。
そして、汗がだらだらと・・。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち6月号


38回目(23:35)


腕が攣ったー!!
しんどいっす・・・。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち6月号

抜きつ抜かれつ(行為としては全員抜いてるんですけどね。)を繰り返す、凄まじい攻防戦。
今までこんなにも危機感を感じたことはありませんでした。
素晴らしい。だが、私は絶対に負けない。
monochromeの祐さん、Bloody Heartのヴァンプさん、そして永遠のライバルのR.I.さん
貴方たちは、私が勝つための布石に過ぎないんです。
打ち据えられていなさい!
大会用WEB拍手返信
>何か道具を使ってみたら、やりやすいかも…?例えば以前流行った「片栗粉X」とか
個人的に右手のみを使おうって決めてますよ!
でも、片栗粉Xは一度はやってみたいんですよね。
なかなか材料を揃えるのが面倒なのが、やっかいですが。

>YAHOOで見たってゆうのは、会員になると見れる動画です。アニメーションのほかにもいろいろ見れますよ あーなるほど。そんな便利なコンテンツがあるんですね。
YAHOOだとエロいのは無さそうですね。

>あと1時間半頑張ってくんさい がんばるっす!
応援ありがとうございます。


39回目(23:50)


意地です。後2回です。ここまで来たら引けません。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち4月号


40回目(23:58)


途中兄がトイレのドアをノックするというハプニングが・・・。
動揺してしまいましたが、ここでこの快挙を無くすのは非常に辛い。
辛すぎます。
ですので、懇親懇意力を込めて右手を動かしつづけました。
場所は、自宅トイレ
ネタは、ばんがいち4月号


まとめ


ここまで応援してくださった皆様ありがとうございます。
そして、共に戦ってくださった参加者皆様本当にありがとうございました。
今宵はしっかり眠って、疲れをとりましょう。
明日からの楽しいオナニーライフをエンジョイしましょう!
優勝者発表などは、全員の回数が分かり次第発表したいと思います。
まぁ、優勝者は決まってますけどね。

それにしても、40回いけるとは思ってませんでしたよ。
人間やればできるもんですね。

大会用WEB拍手返信
>あと15分頑張ってください
>あと10分ほどです。今一歩出てますが突き放しちゃってください。
>残り30分で2回、貴方ならイケル。
皆さんの応援のおかげで、最期に連射できましたよ!
ぶっちゃけ1時間に7回というキチガイ地味た事が出来たのも、皆さんの応援の賜物です!
本当ありがとうございます。

>感動しそうになりました。
オナニーで人を感動させられる。
例えどんなことでも一生懸命やれば、人の胸を打てるんですね。
ありがとうございます。

>12月には季節外れの花火を見せてあげましょう!そう精液という花火を(謎
次回は12月25日を予定しますよー。
ホワイトクリスマスにしちゃいましょ!

>お疲れ
疲れましたー。
そろそろ寝ます〜。

普通WEB拍手返信
>車は慣れるしかない!こっそり応援してます。
なんか運転してないと忘れますね。
次は土曜日なので、心配ですよ。

>グロに萌え(はぁと
おぉー同士よ。まぁ、あれくらいならまだ軽い方ですよね。
本気で気持ち悪くなる、グロ絵はちょっと嫌ですけど、
萌えれるグロってのは中々にエロチカルっす。

>|壁|_・)(つっこみ所満載の設定を有難う、お腹一杯です
ははは・・・。
満足できたようで何よりです!


9月27日(月)


熱き戦いは終わりを告げ・・・。

とりあえず戦いが終わった後、色々と更新してたわけですよ。
だるい体を無理やり動かしながらね。
そして、寝るぞーと意気込んで部屋に入ったのが3時前です。
なんだか眠れないんですよ。興奮してるせいか、体が火照ってるせいか・・・。
まぁ、だからと言ってもう一発いくかぁー!とはならないのですよ。
とりあえず、ボンバーマンを5時前くらいまで・・・。
そして学校に行く為には7時半に起きなきゃいけないんです。。。馬鹿です・・ばかっ。
とまぁ、他にも書くことあったりするのですが、さっさと結果発表いっちゃいますよー!

参加申し込み人数21名、内1名女性。
2名の方棄権。
総勢19名に拠り、熱き戦いが繰り広げられました。
今までにない壮絶なまでのデッドヒート。
誰がこの展開を予測できたでしょうか!
さぁ結果発表いってみましょう!!!

第16位 1回でデザイアネットワークの竹中 肋様
古参としての力を!!!
次回期待してますぞー!!。


第16位 1回でフロムKのKei様
テスト期間というのは痛かったですね。
機会があれば、次にでもリベンジお願いします。


第15位 3回で爽ヲタのWATAMASA様
お兄ちゃんパワー?はどこへ・・・。
とりあえず、妹ください。



第14位 4回でその全ては自分自身のためにのモトキ様
えっと・・・ティナさん可愛いですね。
私もご主人さまって呼ばれたいです!


第13位 5回で松浦亜弥でオナニィ☆日記の菊池周作様
彼女と一緒にいるなかの隠れオナニー。
どきどきしますね。
っていうか、彼女いるのかよ!!



第12位 6回で神楽舞のblogの神楽舞様
途中から何故かまとめ役になってくださってありがとうございます。
やっぱりあぁいう役がいると、盛り上がりますね!
助かりました、ありがとうございます。
でも、今後は自分もバス停でファイトしちゃいましょー!!



第10位 7回で我儘の邪道様 移動しないといけないってのは辛いですよね。
納得行かないなら、次の大会でぜひ!!


第10位 7回で高校生日記のタッチ様
独特な台詞周りがいいですね。
しかも、ラッキー7で止めるとは・・・。



第9位 8回で波乗り人生の浪人A様 色々と忙しかったようでお疲れ様です。
片栗粉Xのいい作り方を発見したら、教えてくださいねぇ〜。


第8位 10回で掲示板参加のnotti様
よく参加してくれたねぇ!
次回はもっと頑張ろうぜ!


第7位 11回で掲示板参加ちょもはち様(女性)
大会史初の女性参加者です!
しかし、男と・・・元彼と・・・うぅ・・・うぅ。
泣くな世界はまだ広いぞ!!



第6位 12回で掲示板参加のはまきゅ〜様
ときパクの魅力にはまりだした彼。
可愛い男の子に弱い危ないお人です・・。がくがく。



第5位 13回で脳内プルトニウムのうぐいす様
タコやエビオス、事前の調査を欠かさず掲示板でオリジナルワールドを展開。
しかし、彼女がいやがるのです・・・。
わーん!!!




第4位 16回でよっぱらいシンドローム。のNezon様
ただし、回数以上に彼は色々とやってくださいましたー。
というか、人がいるのにも関わらずバス停で行為に及ぶ変態なのです!!
おー!ブラボー!
さらには、愛するジョニー(伸縮自在な棒)の写真までも・・・。
素晴らしいですね!



遂に遂に、TOP3の発表となりました。
今回の大会は例年に比べハイレベルなものになっています。
そう、それは上位人の中でもはっきりと分かる形であらわれています。
4位と大きくかけ離れ、なんと27回でですっ!
第3位 OgreKiller 鬼殺の喜怒零時様



僅かばかり1位と差が開いてしまいましたが、
ここより上位は全く持って別格です、人種が違うとさえいえるかもしれません!
3位と更に大きく離れ、37回ですっ!
第2位 monochromeの祐様



そして栄光の第1位はぁぁぁぁぁl!!
なんと、39回ですっ!盛大な拍手でお迎えくださいっ!
第1位 Bloody Heartのヴァンプ様


ついで、主催者記録を発表したいと思います。
歴戦の戦士、永遠のライバル、じゃんく!のR.I.様!
さんじゅう・・・はちかい!
38回です。
なんてことだ・・・ヴァンプ様は抜いている。
私の永遠のライバルを・・・。
しかし、R.I.様はこのままじゃ終わらないですよ!
次の大会で彼はまた一皮向けて現れてくれるはずです。期待してます。

で、私ですか?
私がんばりましたよー。
かなりの負けず嫌いなんて、途中から怒涛の追い上げしちゃいましたよ。
そしたら、最後なんて1時間に7回ですって。
先生びっくりだわ。
結果は、よんじゅ・・・っかい!
40回です!!
ぶっちゃけ頑張りました。
まだまだ、若いもんには負けてられませんからね!
続いて、下にグラフ化したものと、1時間単位における分布を載せてみました。





以上で結果発表を終わらせていただきたいと思います。
皆様本当にありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いします。
ぶっちゃけ12月25日に、第5回をやろうという案が出てるのですがどうでしょうか?


TOP