TOP

12月25日(土)


大会当日です!(現在47回です。)

今回は色々とゴタゴタがあって大変でした。
でもまぁ、そんな事は忘れて今は大会に集中しちゃいましょう!
とりあえず今回は野外は無しです。
純粋にどれだけの数をいけるのかを競いたいと思います。
楽しみにしておられた方申し訳ありません。
とりあえず、50回は超す気満々なので宜しくお願いします。


1回目(00:05)


今回はスタートダッシュを思いっきりかけます。
この前の様に最後のデッドヒートも面白いのですが、
やはり主催としてのチカラの差を見せ付けてやりたいものです。

とりあえず24日に買ってきた本で抜くことにしましょうかね。
相姦天使
作者:反村幼児
とりあえず少女の顔が可愛くていい感じですよー。
時々、デカ胸が出てきてなえますが・・・。
というわけで、一話ずつ抜いていきますかね。

「まいほぉむ☆ぱぱ」
妻を無くした父が酔って帰ってきますよ〜。
遊んで欲しくてぱぱを待っていた「みぃ」(推定7歳)ちゃんは、抱きつきますー。
でもぱぱ寝ちゃいます。そして、みいちゃんちんこで遊んじゃいますよ。
・・・良い話ですね。
とりあえず、縞パンらしいです。


2回目(00:08)


「菜穂子さんがいく!」
幼妻ってやつですよ。父が出来ちゃった再婚っていう設定ですよ。
おっぱおでかいですよ・・・乳汁でてますよ・・・。
なえ・・・。
でも、ちんこ汁だしました。頑張りました。


3回目(00:12)


「おにいちゃんとおるすばん」
おるすばん頼まれたのに、一人だけゲームをするお兄ちゃん。
つまらなくて妹は寝ちゃいますよ。
そこから始まる悪戯タイム・・・むふふ・・・。
いい感じに王道ですよねぇ。
いいなぁー。私も悪戯したいなぁー。

まだまだ余裕ですよー。


4回目(00:18)


「あそびにきてね」
ちんちんに興味を持ち始めた「かずな」(推定8歳)ちゃん。
お兄ちゃんにちんちんを見せてと迫ります。
それだけなのに、お兄ちゃんはかずなちゃんにイケナイことを・・・。
私も見せたいです。

まだまだー。


5回目(00:21)


「かるぴす(はぁと)しすたぁ」
屋根伝いでやってくる、妹的な幼馴染の「菜摘」ちゃん。
今日もやってきますが、あれれノーパンスパッツ!?
お兄ちゃんは興奮しちゃいますよー。
ちょっと微妙なお話でした・・・。

30分までに後2回したいなぁー。


6回目(00:25)


「ぶらざぁ☆しすたぁ」
ツインテールで八重歯が可愛いあいちゃん。
あいちゃんはお兄ちゃんのことが大好きなの。
それなのに、従妹のお姉ちゃんがお兄ちゃんに迫っちゃう。
もう、あい我慢できないっ!!
オチが・・・オチが・・・。

「イける」


7回目(00:29)


「鎖」
チチは死んだハハを私に重ねる。
チチは死んだハハを私に求める。
チチは死んだハハを私に・・・。
こういう話好きですよ。悲劇こそやはり人間の骨頂なような。
まぁ、チチが好きなだけ救いはあるからまだいいんでしょうけどね。

30分で7回とっぱー。新記録おめー。ありー。


8回目(00:35)


「母影」
黒い・・・黒い話です・・・。
父が好き、チチが好き、チチに愛されたい・・・
母は・・・じゃ・・・ま・・・。
こういう展開も好きですよー。
いいなぁいいなぁ。

ちょっと辛くなってきたかな・・・。


9回目(00:40)


「排泄覚醒」
えーっと、ごめんなさい・・・。
スカトロは勘弁です。
でも、抜きました。頑張りました。


10回目(00:44)


「ふたりのひみつ」
ふたなり本ですよー。
以外にこのコミック濃いですね・・・。
「おちんちんいっちゃうよぅぅぅ!」
なんかこういう台詞イイデスヨネ?

うっし二桁イきました!
後は1時間でどれだけいけるかですね。


11回目(00:48)


「すくみず(はぁと)すとーりー」
あぁーなんかこれだけ絵が違う感じです。
目のせいなのかなぁ・・・。
ちょっと微妙ですよ!
レイプも合意なら問題ナインデスネ。

というわけで、この本も終わりを迎えました。
中々にいい本だったと思いますよ。
反村幼児の今後に期待ですね!


12回目(00:53)


とりあえず本が終わっちゃったので、新しいの出さないとですね。
もう一冊買ってきたのでそちらでやっても良かったのですが、
なんとなく取っておきましたよ。
というわけで、今回は有名同人作家あずまゆきの古いコミック
コスプレ・ドール
で、抜きますかねぇ。
ちなみに、この本は高校生の時からお世話になっていますよー。

「私たちの未来」
身寄りの無い娘をあつめての、助けてあげる伯爵。
しかし、レッスンと称して・・・・。
まぁ、なんだあれですよ。黒い話が好きなんですよ。
いいなぁ。
金さえあればすき放題できるんですねぇ。

あと一回できるかなぁー。


13回目(00:58)


「ごほうび(はぁと)」
王様ゲームでエッチなことをしちゃいますー。
あぁーもう、うらやましいヨウナ。

というわけで、13回できましたー。
1時間で13回ですよ。
なんか、私頑張ってますね。
でもね、これ更新してる今は2時半なんですよね・・・。
なんで更新にこんなに時間取られてるんだろ・・・。
あぅー。それと、HP全体をちょこちょこ直してますよ。


14回目(02:38)


MIX UP
作:みずきえいむ

「誘惑」
線の細い女のこは好きです。


15回目(02:42)


みずきえいむ作品は抜きにくいですなぁ・・・。


16回目(02:49)


「召しませ神たま!」
正直このはじけっぷりは最高です!
この作品はオススメできますよ。
是非是非ごらんくだし。


17回目(03:00)


「お兄ちゃん妹スキー」
いいなぁ

コウイウ馬鹿な話最高ですよ。
それにしても、イモウト強すぎっす。


18回目(03:10)



「罪」
やばい・・・
やばいです・・・
この作品心惹かれます。
こういう漫画描きたいです。
あぁくそぅ。かけるようになりたい。


19回目(03:21)



「trick or treat」
こんな悪戯されたいなぁー。
なんかほのぼのしました。


20回目(03:35)


「罪」
本当にいいんですが。


閑話(03:40〜05:30)


なんとなくでネットラジヲをしてみました。
中々盛り上がったようで楽しかったです。
出来たら今夜もやりたいですね!


21回目(13:06)


寝てしまったの連射いきますよー。


22回目(13:09)




23回目(13:16)




24回目(13:22)




25回目(13:30)



ダー!
5連射はっきりいってキツーです。
最初から量もすくないですしね・・・・。
でもまだまだ、白いですよー。
まだま余裕なのです。
ですが、これから学校ですよ・・・。
クリスマスなのに授業ですよ・・・オメデタイデスネ。
とりあえず19時くらいまでは更新ないと思いますので、宜しくお願いします。

kurotaitu.com
ドメイン取れましたー。
黒タイツ.comですよ。黒タイツ最高ですよー。


26回目(1?:??)


家から学校のどこかです。
詳しい場所とかきかないでー。
色々とヤバイノデ。


27回目(20:28)


正直遅くなりすぎました。
色々と語りたいんですけど、時間がありません。
というわけで、連射イキマスー!!



28回目(20:32)




29回目(20:38)




30回目(20:41)




31回目(20:45)



ダーーーー!!
あぁーもう腕いたいです。
釣りそうです。
というか、これからマウンテンでクリスマスパーティーですよ。
こんな不真面目な態度ですみません。
今回もどうやら50回は無理なようです・・・。
42回くらいかな・・・。
とりあえず、帰ってきたらすぐにやりますね!


32回目(20:53)


お電話がこないです・・・。
もしかして独り寂しくオナってろ、ってことですか・・・?


33回目(21:00)


連絡ないよ〜。


34回目(21:06)


やっとかかってきましたー。
というわけで、マウンテン行って来ますよー。
普通の物たべよ・・・。


35回目(22:32)


帰ってきましたー。
汁子スパをたべましたよー。
舌やけどしちゃいました・・イタタ。
とりあえず、連射。


36回目(22:38)




37回目(22:45)




38回目(22:50)



連射したほうが実際時間の節約なんですよねぇ。
パソコンとトイレを行き来するのも面倒なのですよ!
それと、チンコ自体はまだまだいけますよー。
その代わりに右腕が痛いですね。
それにしても、ヴァンプさんはもう40回ですか・・・。
勝てませんな・・・・。


39回目(23:05)


やろうと思えば何度でもできるような気にはなりますね。
ちんこ自体も痛くないですし。
ただまぁ、何度も言ってますが右腕が微妙な感じです。


40回目(23:10)


この大会で勝つには、出すべきコツを学ぶ事が重要です。
コツ自体は大会参加を重ねることで覚えます。
嫌でも覚えてしまいます。
そうしなければ、生き残れないからです。


41回目(23:15)


そして、私がこの大会で見出したコツは、柔らかく高速でしごくことです。
こうすることにより、無理なチカラをチンコにかけることなく抜く事ができるのです。
つまり、普通やるよりもチンコが痛くないのです。
私の体験を元に言わせて頂くならば、80%減と言っても過言ではありません。


42回目(23:20)


さらに、もう一つのコツがあります。
これは私にだけ言えるのかもしれませんが、イスに座ってやったほうがやりやすいです。
イスに浅く腰をかけ、足を浮かせます。
そして、ふとももらへんに力をいれます。
それにより、私は大変イきやすい状態になることが可能なのです。
しかし、このコツは欠陥があります。
ふとももが筋肉痛のような痛みを帯びてしまうのです。
今現在も大変痛いです。
明日には、筋肉痛になること必至だと思われます。

そして、R.I.氏他参加者方々に質問なのですが、
まとめての更新はしないほうがよろしいでしょうか?
個人的には、そちらの方が楽なのです。
ただ、大会終わってから更新されると気分を害す可能性もあります。
前回もそれで勝っていますからね・・・。
どうしたものでしょうか?
とりあえず、これからラストスパートをかけます。
すいませんが、消えます。
24時まで戦いつづけます。


43回目(23:30)


ラストスパートですよー。
いたいとか、やばいとか言ってられませんですぜ。


44回目(23:35)


いける。動かせ!


45回目(23:39)


動かせ動かせ。それだけで十分だ。


46回目(23:45)


あれ・・・足が・・・おかしい・・・。
なんか・・・。


47回目(23:51)


イくと同時に吊りました・・・。
いえ、吊ってからイきました。
痛みに耐えて頑張りました。
でも、もう痛みが先にきてしまって無理っぽいです。
くっ・・・いっ・・・。
後2回は出来たはずなのに・・・あと3回で・・・くっ。
やはり、全体的に筋力不足スタミナ不足を感じてしまいます。
次回にはこれらを克服して挑みたいものです。

残りの皆さん頑張ってください。
後10分あります!!


12月26日(日)


お疲れ様でした。

とりあえす、今回もハイレベルな戦いになっていましたね・・・。
どんどん高みを目指しちゃっていますよ。
結果は明日更新したいと思います。
これから、美月たんと竜尾とで忘年会をしたいと思います。
まだまだ、ネムレマセンヨ。
くくく・・・。


というわけで、結果も出揃った模様なので発表といきましょう!
参加申し込み16名、当日飛び込み1名。
総勢17名の熱きバトルが繰り広げられました。
前回から大会のレベルが高まってるような気がするのは、気のせいでしょうか?
さぁ、期待を胸に結果発表いきましょう!

第17位 1回で 神楽舞のblogの神楽舞様
引越し作業で忙しい中、お疲れ様でした。
しかし、新しい家でのオナニーも気持ち良かったのではないでしょうか!
次回は万全の状況で、大会ができるといいですね。

第15位 2回で 我儘の邪道様
忘年会重なっちゃうとキツイですよねぇ。
お酒飲むとどうでも良くなっちゃいますし。

第15位 2回で 松浦亜弥でオナニィ☆日記
菊池周作様
彼女・・・。
イイナァ。

第13位 7回で デザイアネットワークの竹中 肋様
今回は頑張って頂けたようでよかったです〜。
>23:41。6回目。いまようやく気づいたんですけど、これって精力よりもむしろ精神力のが重要なんですねえ……するのメンドいというか、もう飽きた(´A`)。
まさしくその通りですよね・・・。
途中でもうなんだかどうでも良くなってしまう時も・・・。
だからこそ、このように相手がいるとより続けられるんですよ!
そして、切磋琢磨してより高みを目指しましょう!

第13位 7回で 爽ヲタのWATAMASA様
段段と増えてきてますね。
この調子で余裕で二桁超しちゃいましょう〜。

第12位 8回で よっぱらいシンドローム。
Nezon様
海外参加おつかれさまですっ!
それにしても、2250万円のトイレでオナニーなんて・・・畏れ多いことを!!
ちなみに、賠償とか大丈夫ですよね・・・。
まぁ、なんにしても貴重なところでのオナニーありがとうございました!
写真楽しみにしていますね。

第11位 9回で おおじま倶楽部
木元零樹様
本当、昼の行動って大事ですよね。
家族と一緒に住んでると色々と制限かかっちゃいますから・・・。
もう少しで二桁ですね!
次回参加で20回到達楽しみにしています。

第10位 12回で おおじま倶楽部
マスター様
竹中肋さんのところでも書きましたけど、”心の強さ”大事ですよね。
気持ちで負けると、自分にさえ負けてしまいますから。
それを乗り越えた時、未知の領域へとヒトは達すのでしょうか?

第9位 14回で さっちゃん様 掲示板参加
当日参加びっくりしました!
そして、ありがとうございます。
それにしても、エビオス食いまくりってすごいですなぁ。
私もそろそろ導入するべきでしょうか?
次回は最初からローションドロドロで更なる高みを目指しちゃいましょう!!

第8位 20回で JUN'S SLOTのジュン様
8位でもう20回ですか・・・。
第2回大会では20回で優勝だったのになぁ・・・。
私も最初は、妄想<小説<漫画<エロゲ<動画の順で抜き易かったですね。
やはり、なんていうか視覚だけでは弱いのですよ。
そして抜く以外に、捲るやクリックするなどの別アクションを挟むとダメなんですよね。
でもまぁ、ある程度やってコツ掴むとネタいらなくなりますよ・・・。

第7位 23回で おおじま倶楽部
シャチョー様
これだけの回数をこなしてながら、更新時にネタを書くとはやりますな・・・。
19回目の ティンポの一瞬のスキをつく・・・!
がなんか無性に気に入ってしまいましたよ。
あぁスキをつくんだなぁ。
私は、回数の為に更新時のネタを捨ててしまいましたから・・・
ちょっと負けた気分です。
次は勝ちますからね!!
第6位 24回で 切り込み様 掲示板参加
ネコミミモードで抜いたわけじゃないんですよね・・・?
どこで飛ばすかを見極めるのも結構大事ですよ!
それを見極めるためにも、今後の参加お待ちしております。

第5位 27回で last romanceの封様
足攣るとつらいですよね・・・。
なんでオナニーで足が攣るんでしょうねぇ。
それにしても、オナニー大会当日にバイトとは。
バイト仲間に何かイワレマセンデシタカ?

第4位 33回で -革命団体-八玉子煩悩隊の隊長様
たいちょうーーーーーーーーーーー!!!

でも、33回で第4位って。。。





ここからは別次元のTOP3人衆です。
まぁ、なんですか。
前回と比べてそこまで増えてるわけでもないです。
でも、この3人はいずれ歴史に名を・・・。
ふっそうなったら面白いですね。
それではイってみましょう!!


第2位 47回で SISTER"C"らのこうりゅ
(主催者)
くっ・・・。
いつか抜かれる時が来るとは思っていました。
しかし、しかし、その時がこんなに早くくるとは。
今なら、まだ返り咲くことは可能です。
必ずや栄光のTOPへ舞い戻りますから、そのときまで待っていてください。

第2位 47回で じゃんく!のR.I.様
(主催者)
悔しいですなぁ・・・。
悔しいですなぁ・・・。


そして、栄光の第1位


48回で Bloody Heartのヴァンプ様
輝かしき1位の座に輝いたのは、ヴァンプ様この方でした。
負けました。負けましたが、まだ追いつけます。
絶対追いつきます!
また、彼の輝かしき記録の裏には飽くなきまでのTOPへの渇望が滲み出ています。
とりあえず、12月26日の日記をご覧ください。
ケツに指いれてまで欲した勝利。
彼は回数だけでなく1位にふさわしいと思います。
ただ、次はローターでもいれてみるといいとオモイマスヨ。
ソノツギはバイブデスネ。
ソノツギは、R.I.氏の・・・・・・・。

そして、前回から始めた時間分布とグラフを乗っけておきます。


※名前に黄色が付いている方は、詳しい時間を記載していませんでした。
  また回数の青色は、その時間のTOPです。



1時間における最高回数は、こうりゅ0時台の13回。
1時間における参加者合計回数で一番多いのは、ラストスパートの23時台に44回。
次点は、スタートダッシュの0時台に41回。
そして、全参加者合計で331回出しています。
これは、一人当たり平均19.47回になります。
平均からも、今回の大会のレベルの高さを伺うことができます。

日程は決まっていませんが、第6回大会も行いたいと思います。
参加したい方はどしどしどうぞー!!
それでは、皆さんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!




TOP