第4回

一日で何回やれるか選手権
〜千の祝い。千の恵み。そして千の精子。〜




ニュース

 遂に大会前日!掲示板で雑談しながら頑張りましょう!(2004/09/25)

 大会参加者20人到達!当日でもどんどんどうぞ!(2004/09/24)

 ちょもはち様(女性)参加決定!!(2004/09/15)

 掲示板作りました。雑談などしましょう!(2004/08/12)
 Q&A追加しました。(2004/08/11)
         

概要

最近、環境ホルモン等で人間の体のバランスが崩れてきています。
これにより、人類の絶滅が危惧されるようになってきました。
すなわち、男性の精液の濃度が薄くなってきているのです。
薄くなったならば、どうすれば良いか?
私たちは一つの結論に達しました。
量で補えば良いのです。
それにより、私たちの世代でも子の数が安定し政府の予想を変える結果に成り得るでしょう。
そして、それは男性だけの努力では無し得ることはできません。
女性の方にも協力をして頂かなければならないのです。
SEXとは男だけでは無し得ることが出来ません。
そして、量ということは何度もすると言う事です。
そのためには、女性の方もその体制を整えなければならないのです。

「すべての精液と、私たち自信のために」をスローガンに、参加をお待ちしております。




参加資格

特に無し。
女性の方もご遠慮なさらずに、是非どうぞ。
但し、体長(もとい体調)不良・お医者様から止められているかたなどは参加をお控え下さい。





参加日時

9月26日の0:00より同日24:00の24時間。
途中で何をしてくださっても、構いません。
睡眠を取って下さっても構いませんし、外出も問題無しです。
12:00からの参加などの途中からの参加も問題無しです。
申し込みは、9月25日の12:00までとさせていただきます。
ただし、途中参加も認めます。が、時間がかかることも予想されますので出来る限り申し込まれることを、お願いします。




参加方法

HPをお持ちの方は、SISTER"C"らの第一回第ニ回第三回の日記のように掲載するなどの方法で、自サイトで掲載してくださって構いません。
そして、HPを持っているが諸事情により掲載できないなどの方、又はHPをお持ちで無い方は、
こちらで個人個人に専用掲示板を設置させていただきますので、そちらに書き込んでいただければよろしいかと思います。




諸注意

やり過ぎて気分がすぐれない場合はすぐ中止してください
アレから血が出たらすぐに中止してください
絶対に無理をしないで下さい。
使えなくなってはもともこもありませんので。

それと、この選手権において実際に行ったという証拠は何一つありません。
すべてが、信頼の上に成り立っているという事を忘れないよう心がけてください。




最後に

前回は主催者である、私とR.I.氏で同着優勝してしまうという、面白みに欠ける結果となってしまいました。
そして、それらを考慮した結果、私達は参考としてのデータだけで、順位に載せることは止めることにします。
ですので、二桁なんて無理だよ。とか言う方も、優勝目指して頑張ってください。







申し込み

お名前を入力して下さい。

メールアドレスを入力して下さい。

サイトのURLを教えてください。(教えたくなければ入力しなくて結構です。)

今までの最高回数をお教え下さい。

何か意見があれば、こちらからどうぞ。(参加者以外の方も意見があればこちらからお願いします。)

下記を参考に参加表明をお願いします。




*たまに、送れない人がいらっしゃるようです。
 そのような方は、メールで申し込んでくださって構いません。
 返信メールは送っておりますので、もしこちらで申し込んで返信が来ていないぞ!と言う方は、メールで送ってくださると幸いです。



Q&A

エビオス錠の使用はOKですか?
 →アリです。概要に反しませんし、何よりその情熱が素晴らしいです。私も欲しいです。

手淫以外でもOKですか?
 →OKです。中出しでも、顔射でも思う存分してください。ソーブでもデリヘルでもお好きにどうぞ!

判断はどうするんですか?
 →自己判断としか言えません。男ならばイった時は、自分で分かると思います。女性は・・・スイマセン、分かりません。


現在状況

参加者数・・・20人

参加者名参加表明Max
SISTER"C"らのこうりゅ
(主催者)
 
寂しい時、ボクはいつも自分で慰める。
そうやって今日まで生きてきた。
明日も、明後日もそうやって生きていくだろう。
だから、ボクがボクがあるために戦う。
誰にも負けない!
そう、チンコ様が見てるんだから!
 30
じゃんく!のR.I.様
(主催者)
まだ足りない
全てを超越した前回の戦いをしても足りない物がある
私は限界を超えた世界を見たい
ただそれだけだ

30回、この記録を塗り替えるために挑もう
限界の壁を超えて見せよう
例え達成できなくとも一歩でも先へ進もう
このことを(現実に持ち込まぬ程度に)誇れるように  
 30
我儘の邪道様自分自身という存在を今一度見つめるために、
ついに来た…この時が…
たぎる男の本能…生けるもの全ての本能…
そこにあるものはただひたすら己との戦いのみ!

何を持ってほとばしらせるのか?
何を持ってその身を削るのか?
何を持って漢を証明するのか!?

抜かなければ生き残れない!  
 10
OgreKiller 鬼殺の喜怒零時様 幸せは自慰無しには得ることができないのか?
その答えを教えてくれ。
私は自慰と共に生き、共に死す。
今更何のためらいがあろうかっ!
EDの恐怖に立ち向かわん事をっ!

私には見える。美しい自慰。
それはマボロシではないッ!  
 10
脳内プルトニウムのうぐいす様

掲示板参加
僕はきっと人超える。
だから高々人間である君達に負けるはずがないんだ。
オナニーの先にあるものが何かを見に行ってくるよ。
終わってみれば僕の一人勝ちだってこともわかってる。
でも僕はやらなければならない。
僕が本気になったからには君達に万が一は無いんだ。それをよく覚えておいてほしい。  
 10
はまきゅ〜様

掲示板参加
太陽と星のように、すべてのものは対である。
星は太陽がなければ輝けない、太陽は星がなければその輝く意味を失うだろう。
そう、すべてのものには「つがい」が必要なんだ。

チンポと右手の狂想曲奏でましょう  
 10
notti様

掲示板参加
30回など私にとっては赤子の手をひねる様なものだ!軽く超えてみせようぞ!!!   3
フロムKのKei様 すごいなぁって・・・(д`;)。参加する皆さんの熱意に押されて、かなり今の俺の息子萎えてます
やるからにはがんばりますわ。若い力を武器にして 
 2
デザイアネットワークの竹中 肋様 毎日、この星では何億何兆のオタマジャクシが死地に赴いているのでしょうか。
歩いてゆくには遠すぎる道のり、私もいつかそこに行くだろう。
……わけわかりませんな(´A`)
 5
波乗り人生 の浪人A様 ある人はこの行為のことを”フェラーリを一速で走らせること”などというがそれは違う。

たとえ1速でも走らせなければ暴走するのだ。
ならば自らの意思で走らせよう!

ところで某所で有名なエビオス
錠はドーピングになるのでしょうか?w  
 6
爽ヲタのWATAMASA様 これまでに自分の誕生日にオナニー大会に挑む馬鹿は存在したでしょうか?
本来なら、誰かに祝福されながら楽しいひと時を過ごすはずの日に、まさか自分の限界に挑戦することになるとは・・・
しかし、これまでお世話になってきたオナニー様のためなら、喜んでその禁断の地へと足を踏み入れよう。

まさか父も、ムスコが生まれた日にムスコがムスコをしごいているとは、夢にも思わないことでしょう。
でも、男には、やらねばならないときがあるのです!

オナニーマシーン、WATAMASA、イキます・・・ 
 3
松浦亜弥でオナニィ☆日記
菊池周作様
面白い展開もなにもなく、普通に30回オナニィして優勝しちゃうと思います。
ごめんなさい。 
 3
Bloody Heartのヴァンプ 様 えーっと、高校生です。最年少やったら嬉しいなー。
とにかく精力が尽きるまで全力で頑張ります。
皆さん、お手柔らかに。  
 9
その全ては自分自身のために
モトキ 様


特設ステージ
道はそう、すぐそこに。
信じた自分はここにいる。
私はただ進むだけ。
前へ。
あの場所に向かって。
世界の中でたった一人の、信じた自分自身のために・・・。

・・・という体で。(?)  
 6
炉痛通信2の炉痛通信様 人間は皆、自己満足の為に生きていると考えます。
その自己満足においてG行為なぞは男の人生そのものなのではないかと思います。




よろしくお願いしますw  
 5
monochromeの祐 様 最高回数の13回はシスプリの妹達一人一人で丹念に抜きました。
一晩で。
生粋のONANIST故、限界に挑戦したい所存です。  
 13
神楽舞のblogの神楽舞様 自分で慰めることは生きる上で最も重要な事柄のひとつである。
別に誰の名言でもないですが。  
 3
ちょもはち様
(女性)
掲示板参加
女子参加者その1のちょもはちです。よろしくおねがいします。
ちなみに記録の9回というのは1人でではありません。2人での
記録です。1人歴は浅いのでどうなることやら…。
これからもっと女子参加者が増えてくれるのを待ってます。  
 9
高校生日記のタッチ様 正直、こんなことして何の意味があるのかわかりませんが、
とりあえず、後悔はしないように頑張りたい(オナニーを 
 4
よっぱらいシンドローム。
Nezon様
全ての人間が世に生まれ出たのは快楽のおかげである。
戦え、快楽と殺し合え。過度の快楽は苦しみだ。だからこそ、やるんだ。
使い込んだ剣をギューーーっと握り締め、立ち上がれ。

マスターベンション、シロ!チンコが折れるまで!チンコが折れるまで!

ギューーーーって握ると痛そうだよね…(汗  
 14


TOP