第5回

一日で何回やれるか選手権
〜漢汁でクリスマスを白に染め上げろ!〜




ニュース

 大会参加者人17人到達!(2004/12/25)
 掲示板作りました。雑談などしましょう!(2004/08/12)
 Q&A追加しました。(2004/08/11)
         

概要

最近、環境ホルモン等で人間の体のバランスが崩れてきています。
これにより、人類の絶滅が危惧されるようになってきました。
すなわち、男性の精液の濃度が薄くなってきているのです。
薄くなったならば、どうすれば良いか?
私たちは一つの結論に達しました。
量で補えば良いのです。
それにより、私たちの世代でも子の数が安定し政府の予想を変える結果に成り得るでしょう。
そして、それは男性だけの努力では無し得ることはできません。
女性の方にも協力をして頂かなければならないのです。
SEXとは男だけでは無し得ることが出来ません。
そして、量ということは何度もすると言う事です。
そのためには、女性の方もその体制を整えなければならないのです。

「すべての精液と、私たち自信のために」をスローガンに、参加をお待ちしております。




参加資格

特に無し。
女性の方もご遠慮なさらずに、是非どうぞ。
但し、体長(もとい体調)不良・お医者様から止められているかたなどは参加をお控え下さい。





参加日時

12月25日の0:00より同日24:00の24時間。
途中で何をしてくださっても、構いません。
睡眠を取って下さっても構いませんし、外出も問題無しです。
12:00からの参加などの途中からの参加も問題無しです。
申し込みは、12月25日の12:00までとさせていただきます。
ただし、途中参加も認めます。が、時間がかかることも予想されますので出来る限り申し込まれることを、お願いします。




参加方法

HPをお持ちの方は、SISTER"C"らの第一回第ニ回第三回の日記のように掲載するなどの方法で、自サイトで掲載してくださって構いません。
そして、HPを持っているが諸事情により掲載できないなどの方、又はHPをお持ちで無い方は、
こちらで個人個人に専用掲示板を設置させていただきますので、そちらに書き込んでいただければよろしいかと思います。




諸注意

やり過ぎて気分がすぐれない場合はすぐ中止してください
アレから血が出たらすぐに中止してください
絶対に無理をしないで下さい。
使えなくなってはもともこもありませんので。

それと、この選手権において実際に行ったという証拠は何一つありません。
すべてが、信頼の上に成り立っているという事を忘れないよう心がけてください。




最後に

前回の大会は例年稀を見るハイレベルな戦いでした。
そのため、こうりゅ、R.I.両名も順位に組み込ませることにいたします。
今回も激しい戦いになることは必至です。
さぁ皆腕を磨いて、ちんこを磨いて、TOPを目指しましょう!

自分の限界を知るだけでも面白いと思いますので、二桁なんて無理だよ〜。って言う人も、
是非是非ご参加くださいな!







申し込み

お名前を入力して下さい。

メールアドレスを入力して下さい。

サイトのURLを教えてください。(教えたくなければ入力しなくて結構です。)

今までの最高回数をお教え下さい。

何か意見があれば、こちらからどうぞ。(参加者以外の方も意見があればこちらからお願いします。)

下記を参考に参加表明をお願いします。




*たまに、送れない人がいらっしゃるようです。
 そのような方は、メールで申し込んでくださって構いません。
 返信メールは送っておりますので、もしこちらで申し込んで返信が来ていないぞ!と言う方は、メールで送ってくださると幸いです。



Q&A

エビオス錠の使用はOKですか?
 →アリです。概要に反しませんし、何よりその情熱が素晴らしいです。私も欲しいです。

手淫以外でもOKですか?
 →OKです。中出しでも、顔射でも思う存分してください。ソーブでもデリヘルでもお好きにどうぞ!

判断はどうするんですか?
 →自己判断としか言えません。男ならばイった時は、自分で分かると思います。女性は・・・スイマセン、分かりません。


現在状況

参加者数・・・17人

         
参加者名参加表明Max
SISTER"C"らのこうりゅ
(主催者)
 
どこまでも駆け上る高み、そして頂点。
私は3桁の夢を追い、求め、いつか掴む。
諦めない。
ただそれだけです。
 40
じゃんく!のR.I.様
(主催者)
完全なる敗北、前回私はそれを味わった。
ありえない、私が敗北するなどありえないことだ。
私は、汚名を返上する。
もしくは、一般的に見て汚名を挽回する。
私は……トップランナーだ。  
 38
last romanceの封様 私の旅は終わらない。 何に魅かれるのか、何を追い求めるのか、 それが分かった時、 私は無敵の力を得るであろう。   6
JUN'S SLOTのジュン様 とりあえず10回を目標に頑張りますー!   6
松浦亜弥でオナニィ☆日記
菊池周作様
前回の汚名返上!
・・・したいけど、また状況は苦しそうです。
目標は2桁。入賞とかは無理そうだけど、
射精の仕方にレパートリーを持たせるとかして頑張ります。  
 5
神楽舞のblogの神楽舞様 どうも、今回も参加させていただく神楽です。前回の2倍を目指して、人生日日精 進。   6
よっぱらいシンドローム。
Nezon様
今回はオーストラリアからの参加。ってことで。
『オーストラリアのクリスマスに、俺の精子をぶちまけてやる!』  
 16
爽ヲタのWATAMASA様 誕生日のつぎはクリスマスです。
これに参加するってことは、皆さんクリスマス諦めてるんですねw
大丈夫、君たちは一人じゃない

僕も付いてるから・・・
僕が精一杯君たちの寂しさを癒すから・・・
(ってことにしとかないと僕の心がもたない) 
 3
-革命団体-八玉子煩悩隊の隊長様 オナニーは人様に誇れる数少ない事柄なので、若造に負けるわけにはいきません。
ミホノブルボンのように最初から飛ばして陰を踏ませないレースを心がけたいと思います。
参加表明 中学のときのような燃えるようなぎらつくような真夏の日差しのような性欲は望めませんが、老兵できる限りのことはやりたいと思います。
それではみなさん年末を暖かい部屋でオナニーして楽しく過ごしましょう。 
 26
おおじま倶楽部
マスター様
オオジマ倶楽部1番手!!
狙うは全員入賞!!
Let’SYASEI!!  
 7
おおじま倶楽部
木元零樹 様
今回のダークホース的存在を目指しますよ。
OJIMAの底力を見せ付けます!  
 6
おおじま倶楽部
シャチョー様
あれね。ぶっちゃけ弱小サイトの宣伝で来たのね。
回数では皆さんに遠く及びませんが9分で3発というアルティメットソーローです!  
 6
我儘の邪道様 またこのときがやってきた…
しかも、今回は聖夜の日に執り行われる…

この意味をわかる者は手を振り上げろ!
己の力を振り絞れ!
孤独に生きるものの強さを今ここに!

限界とは突破するためにある…  
 10
Bloody Heartのヴァンプ 様 また参加する事になりました。
予備校の日と被ってるので前のようなラリった回数はしごけないかもしれませんが、全力で頑張りまーす。  
 39
デザイアネットワークの竹中 肋様  イヴの21時から翌25日3時までの6時間は1年間で最も交尾をする人が多い時間だそうですが、そのときに我々は…びびったか、たじろいだか!ビターン(´A`)!  5
切り込み様
掲示板参加
最高回数は5回ですが……これ、30分だけでの記録なのですよ(´∀`)
新世代型So-Ro-の力で上位入賞目指しちゃいますよ(゜∀゜)


願わくば知人がここにいませんように………orz  
 5
さっちゃん様
掲示板参加
突如彗星の如く現れたさっちゃん。
三十路近くのその体でどこまでも高みを目指す!
(文:こうりゅ)
 ?


TOP