1998年3月の伝言板 BBS between Visiters


Subject: こんばんは!

カオール!
 久しぶりにこのページをのぞかせてもらいました。投票結果でたんですね。うーん・・ソラ、今一歩及ばずってところですね。ジョン・カーターはさすがですね。確かに最初の頃は私もカーターが一番好きでしたものね。今や、古き良きアメリカのタフガイのタイプですね。
 さて、私の方は周りのあざけりの視線にもめげず「カオール」を広めつつあります。これで本屋さんで売ってあればもっと宣伝できるのに・・。
  では、また。
  
 p.s.落雷の被害は大したことなかったんですか?文明の利器、という意識もなく普段使っている電話が使えないとなると・・結構つらいです。  

(Date: Wed, 11 Mar 1998 From: "Michiko Tajiri")


Subject: 祝 10000ヒット!

お久しぶりです。山名田@Kingdom Of Madnessです。

たった今、貴ページをうかがいましたら・・・10001人目でした!

単一作家一本で10000アクセス!
多くの人の心に残る名作を残したバローズという希代のストーリーテラーの力と、長田さんの地道な研鑚とコンテンツの充実のたまものでしょう。

今後とも貴ページの発展と健勝を願ってます。

相変わらずハヤカワSF文庫は新旧問わず目録落ちがひどいですが、事態の好転も願って、頑張っていきましょう。

それではまた。
明朗な宇宙を。

-----------------------------------------------
kaz yamanada 山名田 一秀
Kingdom Of Madness
http://www2.mitani.co.jp/yamanada/kom/index.html
-----------------------------------------------

(Date: Mon, 16 Mar 1998 From: kaz yamanada)


Subject: 祝1万件突破

いやぁ、遂に1万件突破しましたねぇ。97年3月16日午後10時ちょうどにアクセスしたところ、カウンターが10006となっていました。
最近はほとんどの著作の入手が困難なので、僕も含めてHPを覗いている人はそこそこ歳のいっている人ばかりかなぁとも思っているんですけど、この1万件突破を機会に、創元や早川に復刻を働きかけられればいいんですけどね(特に早川のターザンシリーズ)。難しいかなぁ。
ともかく、1万件突破おめでとう御座います。これからも、楽しいHPを続けていって下さい。

信木朗

(Date: Mon, 16 Mar 1998 From: "Shinki-Ro")


Subject: カオール!

カオール!
かなり遅れましたが、10000Hitおめでとうございます。
すごいですね〜。僕のHPが10000Hitするのはいつのことやら・・・。

ところで、ターザンの新作はいつごろレンタルショップに置かれるのでしょうか?
昨日探しに行ったのだけれども、置いてありませんでした。
(かわりに時間に忘れられた国の映画版「恐竜の島」を借!閧トしまったミ81B)
早く見たいなぁ。

TALES OF BARSOOM
URL: http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4201/

(Date: Tue, 24 Mar 1998 From: はたや )


ホームページ | 最新のボード