1998年6月の伝言板 BBS between Visiters


Subject: カオール!(ターザンの凱歌 )

カオール!
かなめです。

「ターザンの凱歌」を、ようやく読み終えました。
実は、「ターザンの凱歌」を読み始める前に、「ターザンの復讐」を入手したので、そちらをはじめに読みました。

ターザンは、やっぱり密林で活躍した方がいいですね。
「ターザンの復讐」では、ターザンがなんとなく息苦しそうに感じました。結果的には密林でも活躍しますが、それまでのいきさつとかに、無理が感じられました。
でも、十分楽しめました。

「ターザンの凱歌」では、久々に密林で大活躍しましたね。
類猿人の軍隊を作ったり、シエエタを子分にしたり、やっぱりターザンはこうでなくちゃと思いました。

それから、ロコフの悪役ぶりには感心しましたね(^^;
よくもまぁ、あれだけ、悪党に成り下がれるものかと思いました。
あれだけの悪役がいるから、ターザンが引き立つんですねぇ。
ロコフさん、ご苦労様でした。

では
(Date: Tue, 02 Jun 1998 From: ささきかなめ)

Subject: はじめまして。

初めまして。
そんなにディープなファンではないのですが、バローズが好きで中学生の頃から読んでいました。今回初めてこのWEBを知ったので、嬉しく思っています。
ところで添付のファイルは別のWEBで見つけたディズニー版のターザンです。転載は出来ない無いですが、参考までに。
これからも見させていただきますので、がんばって下さい。
ではでは。

(Date: Thu, 25 Jun 1998 From: masa)


ホームページ | 最新のボード