リンク集
Links for WWW


商業サイト相互リンク集

赤い靴(相互リンク)
洋書専門オンラインショッピングのサイト。古書の在庫が多く、バローズも数千点規模ででてくる! ちょっと高い気はするが、とにかく豊富だし、日本語で質問・発注できるので、便利かも。
古書あしび文庫(相互リンク)
ハヤカワSFシリーズ(いわゆる銀背)の品揃えが充実している上に良心価格(一律800円)で納入も早い。しかも毎日更新という熱心さ。ひいきにして上げてください。
サイバー古本屋ALTONE(相互リンク)
SFに力をおいた古本屋さん。トップメニューの作家名から在庫を検索できます。SFマガジンなどもあり。
ジグソーハウス(相互リンク)
ミステリ専門、という古本屋さんですが、SF関係も充実しています。稀覯本も含め、けっこう良心価格。文庫版のバローズが600円で買えれば安い! すぐいくんだ!
生成する目録(相互リンク)
ネット上で公開されている文献・著作目録に対するリンク集。当サイトも収録されました。インターネットをデータベースとして活用したい人には使えるページかもしれません。
復刊ドットコム(相互リンク)
絶版本を投票で復刊!創元社版武部本一郎画集復刊のため、相互リンクに踏み切りました。
ブックスメソッド(相互リンク)
絶版マンガと海外SFを中心とした札幌の古本屋さんです。バローズの作品もいくつかありますが、600円程度なので、値段は良心的だと思います。

検索サイト/商業リンク集サイト

Google
Goo
Yahoo
Excite
Lycos
Lycos kids
iNET Guide
JOY
ODiN Directory
dmos Open Directory
PAD
日経ネットナビ
Men's Walker増刊「Web Walker」
The BizTech Netwark
Netvillage
KUNANI.COM
サイバック
Nautilia
TRACKS online

ホームページ