祝80000HIT

by中丸貴夫


 またまたおくればせながらお祝いメールです。 なぜ「赤影」?とかいわれそうですが…例によってお題は奇漫亭さんから いただきました(笑)。題して…「悪のゾタンガ人(幻妖斎)の空中要塞と 決戦する紅サリア様(赤影)andカールコマックさん(白影)」!! ちなみに、カールコマックさんひきいる幻兵団の皆さんは地上で凧のロープを ヨイショヨイショしているとゆう設定だそうです(笑)  掲示板のレスにはご無沙汰しておりますが、大元帥閣下の密命をおびて 暗躍中のためご容赦下さい(笑)ある程度くぎりがついたら中間報告出来ると 思います。ではっっっ…(カサカサカサカサッッッ)


comment

フィギュアプロジェクト暗躍中の中丸さんよりいただいた祝イラスト。ずいぶん以前にいただいていたのですが、どこに展示しようか迷っていました。
賞味期限(90000まで?)を考えると、あまりほおってもおけないので、公開です。
いつもながら美しいイラスト、ありがとうございます。そうかあ、これも火星シリーズの1シーンなのか……

ホームページ