5月4日夜・睦月邸

2階の控え室からむしゅめを降ろし、並べていきます。大きいむしゅめ11人が並ぶとスゴイ…。

(左から)れいなちゃん美由ちゃん蛍ちゃん美恵ちゃん愛香ちゃん和美ちゃん優里ちゃんるなちゃんりなちゃんるりちゃんアリスちゃん

宴会場の半分が占有されてしまったので撮影は適当に時間差で(笑)。パソコンルームでネットする人や控え室で談笑する人…とりあえず私はネット組に。この時に睦月丼「outside」をみんなに見せて大爆笑!この後妙な英語訛りで会話する人続出!段々2階に人が増えて来たので撮影会場へ。むしゅめ達の写真を撮るが私のデジカメでは全体を撮影出来ません。個々にむしゅめの写真を撮っていく内に疑問が…

「顔が違う!」

微妙ではあるがダークさんちのるりちゃんNさんちのアリスちゃんの顔が違う…最近いろんな方のHPを見るせいかむしゅめの見分けが付くようになって来ては居るが(笑)はっきり違うと感じたのは初めて。ダークさん曰く

「最近のアリスは目が小さくなった」

との事。また微妙なマイナーチェンジがあったらしい。ついでにボディーの固さもますた〜さんに実演してもらってチェック。う〜む、腕の曲がりもこんなに違うのね。コレは上野のショールームでも判らんな〜。

小さいむしゅめの方もチェック!

(前列左から)シェエラちゃんたまさんち???ちゃん奈々ちゃんたまこちゃんユノスちゃん

後ろにいるのは言わずと知れた「ととろ」と頭の上にはビグロ、捕らえられた優ちゃんビグロを影で操るロリエちゃん

今回、一ツ橋研究所からは奈々ちゃんを同伴したのですがやっぱり晴奈も連れて行ったらと後悔しきり!次回は新幹線にして絶対同伴してやる〜!

其の五 トップ 其の七