7月13日朝?

龍星さんBAYさんの話し声で目を覚ます。たしか時間は午前9時位だったような?は二段ベッドの下で寝ていて、上段はBAYさんが居たのですが…慣れぬ添い寝で起床直後に足が攣り(笑)上段の寝床を思いっきり蹴り上げてしまいました(汗)。上にはBAYさん小夜たんが…かなり板が持ち上がったんですが大丈夫だったかな?

宴会場に行くと殆どの方は起きて居たんですが、あっくんさんは…同じ格好で寝てます(笑)。

電車組のお迎えが11時32分駅到着なのであっくんさんはそのままにして(笑)今日のスケジュールの確認。龍星さんから提案が

龍星さん「お迎えは一台でええんやない?」

しかし、私はta-boさんの顔知らないし、連絡番号も聞いて無いので…

龍星さん「大丈夫、サンダル履いてるのがta-boさんだから」

???サンダル???

BAYさんta-boさん、広島にもサンダル履きで来てましたからね」

龍星さん「地元の住民が煙草買いに来てるみたいな人がta-boさんだからすぐ判るよ」

しかし、判らないとマズイので寝ぼけ眼のあっくんさんと一緒にお迎え組に。他のメンバーは龍星号にて御殿場アウトレット直行組に。コンビニで前日のゴミを処分して(汗)出発!無事30分前に駅に到着!ちょっと早すぎましたね〜…11時32分になってもそれらしい人は降りてこない…?携帯の時刻表で確認してみると大誤算!11時32分っていうのはBAYさんが新幹線で来る時の時間。急遽前日深夜到着に変わったので予定変更するの忘れてました(汗)。ニコエフさんta-boさんが駅に着く時間は11時50分頃…結局50分待ち!この事を龍星さんに連絡しようと電話すると向こうは道を間違えてカナ〜リ遠くの方まで行ってたみたい(笑)。電話で道順を指示して再度電車到着待ち。程なくしてニコエフさんから連絡が入り無事合流。ta-boさんは…ちょっと遅れて合流。やっぱりサンダル履きでした(笑)

急いで御殿場アウトレットへ。車中、ta-boさんからあっくんさんへお迎え一周年記念のケーキ贈呈。

ta-boさん「賞味期限はあと二分です」

車内で急いで食べてました(笑)。龍星さんに連絡を入れると無事付いたとの事。到着後再度連絡を入れ、食堂がある建物の前で待ち合わせし、無事合流。挨拶もそこそこに座席を確保して各自メシを買いに行くが…あっくんさんが居ない!

合流後、すぐトイレに行ったらしく全員がメシを買って着席してるのですがまだ来ない(汗)。どうも合流した建物前に戻ってしまったみたい…龍星さんが呼びに行って今度は本当に無事合流!食事後軽く自己紹介をし、各自直買いへ…とりあえず私、まもるさん、神代さん、モナカさん、ニコエフさん、橘由稀さん、しらたまさんで軽く一周してみるが思った様な店が無い!龍星さんに電話してみると

「ta-boさんの100万ヒット記念にみんなでプレゼント買おうよ。なんか良いのあったら目ぇ付けといて」

と言われるがそんなモノ無いよ〜(泣)

途中では抜けて単独行動。140サイズの福袋を見つけて購入し、後は片っ端からお店に入って140サイズの服を探すが…無い!子供服屋の下着コーナーでバッタリta-boさんと鉢合わせ(笑)。アクセサリー屋で龍星さんあっくんさんBAYさんと出会う。プレゼントはアクセサリーにしようかと見ているらしいがあまり良さそうなモノは無かったみたい。結局娘用の水着(BP用)にしようと言う事でスポーツ用品店へ。さすが男10人で女性用水着を選ぶと目立ちますな〜(笑)途中雨が激しくなったりしましたが全員合流してオフ会場へ。まだ温泉には時間が早いのとKSDO本部より「あるブツ」が届くコトになっていたので部屋で待機。が、ブツを待ちきれず5時半頃、BAYさんを残して他のメンバーは温泉へ。6時になっても届かないので私たちも温泉へ…皆さんもう出てるし(汗)。温泉の宴会場で夕食を取り、いよいよ「同伴オフ」メインの宴会へ…。

其の三 トップ 其の五