7月12日深夜〜早朝

まもるさん龍星さん中心に添い寝について語っているその横でなにやら不思議な形で睡魔に襲われているあっくんさんが…詳しく説明すると、横から見て「入」って形。左の短い線があっくんさんで右の長い線が亜矢ちゃん。ソファーに座ったままうつらうつらしてます。その様子を撮影する人続出(私は撮影していません。どなたかプリ〜ズ!)。ちなみに龍星さん美麗ちゃんとの濃厚な添い寝シーンを某M氏に撮影されてましたが…(笑)。かなりお疲れだったのかあっくんさんはそのまま深い眠りに付かれた模様。龍星さんも実演したまま深い眠りに…(笑)。その後残った参加者で雑談を交わしていると龍星さんに異変が…。

最初はあっくんさんと同じくソファーベッドに腰掛けて「入」型で寝ていたのですが(あっくんさん亜矢ちゃんと向かい合う形、龍星さん美麗ちゃんを後ろから抱きかかえる形でちょっと違います)美麗ちゃんの足が浮いてきています。「入」型から「\\」型に変化(笑)。当初、龍星さんが目を覚まして体位を変えてるのかと思いきや熟睡モード。再度寝姿撮影会が始まる(笑)。最後には「=」型に変化し完全に就寝(笑)。その後突然あっくんさんが立ち上がったと思うと和室で横になって添い寝。どうも完全に目が覚めているようには見えないのですがかなり冷静に寝るスペースを確保し、かつ亜矢ちゃんの首を微調節しながら眠りに墜ちて行きました。しかも

「朝起きるまでその体勢が崩れていない!」

ここに伝説の「添い寝王」が誕生した…(笑)

その後、しらたまさんが持ってきたリアルドールのビデオ(日本版)を見ていると既に辺りが明るくなって来てました(笑)。ちょうど窓から富士山が見えるのですがちょっと赤富士っぽく見えてなかなかGOOD!参加された方のHPでご覧になった方も多いのでは。この時、龍星さんが目を覚まして居たような…つ〜コトは二度寝したのか?

いい加減寝ておかないと明日(今晩か?)ツライので各自スペースを確保して就寝。娘の控え室にある二段ベッドの上をBAYさん、ダイニングテーブルの下にまもるさん、ソファーの上にモナカさん橘由稀さん、下にしらたまさん神代流河さんは二段ベッドの下にて就寝。ちなみにBAYさんまもるさんしらたまさんは添い寝。その後、大雨が降って窓際に寝ていた神代さんが大変だったらしい…(汗)

これで前日宴会は終了!短い(?)時間でしたがまずまずの滑り出し!がしかし、この宴会が元で事件が起こるとは…(汗)

其の二 トップ 其の四