Index > True Love Story > TLS自作絵_02

■TLS自作絵_02■

サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

kana018w_g.gif 【kana018w_g】600×600 47kB 2002.7.5 up New!
うちのサイトのお絵描き掲示板で描いたもの。
TLS3のオープニング曲「My Home Town」のイメージでどうぞ。
この街と一緒に、私たちも少しずつ変わっていく。
その先に何があるのかわからないけど、きっといいことが待っている。
だから、雲を目指して走り続けていこう。
ハイネケンを持っているバージョンはこちら
kana017t.png 【kana017t】600×600 33kB 2002.7.5 up New!
雛本佳弥さん(ありひなさん)主催のお絵描き掲示板
とぅる〜・ぶる〜」で描いたもの。
一緒に帰ろうと待っていた誰かさんの隣には、別の子が。
「一緒に帰ろ…あっ…」
「かな姉なら強引に割り込むはずだ、悪意のカケラもなく」という
ツッコミはご容赦下さい(^^;
kana016g_889hit.jpg 【kana016g_889hit】500×500 71kB 2002.6.2 up
「早く(889)起きないと遅刻だよ〜?」
というわけで、1ヶ月遅れの889hit記念イラスト(^^;
てんきゅうさんのリクエストにお応えしました。
当サイトで稼動中の一行リレー小説「姉さん、事件です!」の
冒頭部分を読んで勝手に想像。
この部分を執筆された方、すみません(^^;
アニメ「メダロット」を観ていた方なら、元ネタはおわかりだと思います。
kasumi01g_fes.jpg 【kasumi01g_fes】600×600 70kB 2002.6.2 up
からんせさん主催の「かすみまつり」に出品したもの。
東風に彼への思いを託すかすみ。
「『きっと帰ってくる』って言ってくれたもん、わたし、あなたを待ってるよ」
kana013.gif 【kana013】 300×300 11kB 2002.5.1 up
トップ絵(2002.5.1-7.5)。
田舎のばあちゃんちで。
11歳頃を描いたつもりだったけど、いまいち年齢不詳。
kaori02t.png 【kaori02t】 640×400 24kB 2002.5.1 up
ありひなさん(現・雛本佳弥さん)のサイト「トゥルラーズ・ラウンジ」でお絵描き掲示板開設記念に描いたもの。
「書を捨てて、野に出よう! たまには。ね」
というわけで、地図を片手にはりきる中里さん。
kana012.jpg 【kana012】 560×560 49kB 2002.4.21 up
おふろ。
だから何、と言いたくなる絵ですが…すみません、描きたかっただけです(^^;)
全年齢対象サイトではこの辺がぎりぎりかも(汗)
入浴剤なし・ノートリミング版はこちら(嘘)
kas-hata01n.png 【kas-hata01n】 640×640 51kB 2002.4.21 up
みた森たつや・サコナ キミノブ・島本晴海3氏が主催なさっている
共有お絵描き掲示板 N.T.B」に描いたもの。
同掲示板である方が描かれた、森下さんの待つ故郷への帰還の情景に刺激されて描きました。
TLS2から波多野とかすみです。主人公が再びこの桜を見るのは2年後のこと…
風景は地元の県内から数ヶ所をブレンド。
石段に木の影を落とした方が背後の風景が際立ったかも。
kana011.gif 【kana011】 500×500 48kB 2002.4.7 up
両親が旅行中のため自分たちで朝食の仕度。
意外と弟クンの方が料理は達者かもしれません(笑)
「今度はうまくひっくり返せよ、オムレツ」
「まかせといてっ!……あ゛」
kana010.gif 【kana010】 300×300 11kB 2002.4.7 up
トップ絵(2002.4.1-30)。
春、それぞれの道を歩きはじめたふたり。
かなの進学先は公立女子高ってことなので、
それっぽく紺ブレザーの制服をイメージしました。

▲Top


Index > True Love Story > TLS自作絵_02