Index > Variety > 過去ログ1

■姉さん、過去ログ1です!■

[1] [2] [3]


かなめ「ねえ、起きなよ〜」

朋貴「・・・誰だろう?・・・眠いのに・・・」

かなめ「もぉ〜、しょうがないなぁ。よし!「あの手」で行こうっと。」

効果音「ごそごそ・・・」

朋貴「…わぁっ!!」

ナレーション「ベッドからはね起きる朋貴。」

かなめ「やっと起きた〜。まったく朋貴は寝起き悪いんだから」

朋貴「あのなぁ、もうちょっとマシな起こし方、出来ないのか?」

かなめ「何言ってるの。全然起きない朋貴が悪いんでしょ。」

朋貴「だからって誰だって飛び起きるような起こし方は勘弁してくれよ…」

関谷・母「二人とも〜早くしないと遅れるわよ〜」

かなめ「…って、もうそんな時間? ほらほら、さっさと着替える着替える!」

朋貴「…」

かなめ「もー、なに固まってるかなー。ほーら、早く脱ぐ脱ぐ!」

朋貴「わかったから、廊下で待ってろーっ!」

ナレーション「そんなこんなでどうにか着替え、リビングに下りてくる朋貴。かなめは既に食卓についている。」

効果音「ピンポーン」

かなめ「あれ・・・?誰だろう?」

たかね「おはよう、かなちゃん、関谷くん。」

朋貴「えっ? あ、あ、蒼月さん!?」

ナレーション「慌てふためく、朋貴を見てかなめが一言。」

かなめ「も〜、朋貴はすぐに顔に出るんだから〜。ところで たかね、そっちはうまく行ってる?」

たかね「ええ、順調よ。みんなが助けてくれるから・・・」

朋貴「おいかな、何二人で内緒話をしてるんだよ。」

かなめ「ああ、いいのいいの、こっちの話だから。ね、たかね?」

たかね「う、うん…。あ、そうだ。関谷くんにも手伝ってもらいましょうよ。」

かなめ「朋貴か〜、できるかな〜。」

朋貴「?できるって何が?」

たかね「実はね…」

遊季「おっは〜、遊季ただいま参上〜。たかね。どう?人形上手くいってる?」

「おはよう。みんな。いきなりきちゃってごめんなさい・・・」

翼子「おばさ〜ん、ご飯とお味噌汁おかわり〜」

遊季「ちょっと翼、ここはあんたの家じゃないでしょ?」

翼子「だって〜お腹すいたんだも〜ん」

「えーっ!だって翼、ついさっき超大盛りカレー食べたばかりじゃなーい!」

かなめ「おかーさーん。友達いえにあげていい〜。」

ナレーション「美空中学のメンバーはかなめの部屋へ」

朋貴「おいかな、学校どうするんだよ。遅刻しちゃうぞ。」

かなめ「え?あ、あはははは・・・・・まあ、いいからいいから」

朋貴「まったく・・・(といいつつも蒼月さんの隣にすわる俺、やったー)」

FC会長「そこの君ぃ〜〜っ!」

朋貴「うわ!FC会長!!なんでうちにいるんだ〜〜?」

たかね「え?朋貴君の友達だって・・・」

朋貴「ちが〜〜う!だいたい何で家を知っているんだっ」

FC会長「分からないかね?我がFCのBLに載った者は、私の監視がつく事になっているのだよ」

朋貴「ぶ、ブルース・リー?(爆」

遊季「ブラックリストでしょ。これだから弟クンは・・・」

たかね「ところで、何の会長なの?」

朋貴「FC・・・ファミリーコンピュータ!(爆)」

かなめ「さ〜て、今日集まってもらったのは・・・」

まどか「ほ、放置ですか・・・?おね〜さま〜(泣」

▲Top Next>> [1] [2] [3]


Index > Variety > 過去ログ1