Index > Variety > 過去ログ2

■姉さん、過去ログ2です!■

[1] [2] [3]


まどか「ほ、放置ですか・・・?おね〜さま〜(泣」

たかね「あ、あたしも放置なの?かなちゃん、ひど〜い」

ナレーション「場の雰囲気を見ている梢」

「遊季、学校もあるし・・・・」

遊季「そうね。事は急を要するわ。とりあえず・・・・・会長!」

FC会長「はっ、はいっ!!」

遊季「退場!」

翼子「あははは、一名さまお帰りで〜す。」

FC会長「ええっ、たったかねさ〜ん」

ナレーション「一同に追い出される会長。」

遊季「これでよし・・・と」

かなめ「(なんの会長だったのかな?)」

朋貴「フットボールクラブの・・・ひいっ!さ、佐伯さん!」

ナレーション「懲りずにボケをかます朋貴が見たもの・・・それは」

「せ〜き〜や〜く〜〜ん?!」

朋貴「え?・・・・佐伯さん・・・?」

遊季「だあぁぁ〜〜!梢、落ち着いて〜」

「いいかげんに〜、しなさーいっ」

朋貴「うわぁ、おっ俺が悪かった〜」

ナレーション「逃げる朋貴と追いかける梢」

朋貴「行ってきま〜す」

かなめ「あり?学校いっちゃった」

遊季「も〜、しょうがないわね。弟クンはっ!」

たかね「関谷くん・・。大丈夫かな・・・・」

かなめ「あはははは、大丈夫、大丈夫。あれで結構しっかりしてるんだから。」

翼子「おなかすいた〜」

遊季「つ・・・つばさ・・・」

かなめ「まったくもう,しょうがないなあ〜。お母さ〜ん」

ナレーション「母にご飯を頼むかなめ。その頃,朋貴と梢は・・・」

「まあ〜〜て〜〜〜っ!

朋貴「このままじゃ追いつかれてしまう・・・そうだ,工藤さんの四番近道を・・・」

ナレーション「四番近道の角に朋貴が差しかかったその時・・・!」

効果音「ガシャーン!!!」

朋貴「うわっ」

ナレーション「自転車にぶつかる朋貴。」

「あっ、関谷くん!」

ナレーション「朋貴はびっくりしているが、どうやら軽症のようだ。」

「すいませんでした。大丈夫ですか・・・あっ」

ナレーション「梢が話し掛けた相手は・・・」

圭吾「ぼくは大丈夫だ。それより、君達の方こそ怪我はないかい?…そうか、よかった。交差点ではお互い気をつけなくちゃね。…ん?君は確か、かなめちゃんの…」

朋貴「――弟の朋貴です。」

▲Top Next>> [1] [2] [3]


Index > Variety > 過去ログ2