Index > True Love Story > TLS自作絵_11

■TLS自作絵_11■

サムネイルをクリックすると大きな画像に飛びます。

kana089.gif 【kana089】 450×450 19kB 2017.11.12 up
かな姉誕生祝い兼トップ絵(2017.11-)。
お互いへの誕生日プレゼントを開けてみると色まで同じマフラー…
これは気まずいと思う弟君に対してかな姉は何やら喜んでいるようですが。
食堂でも偶然同じメニューを選んでたりするので、こういうこともあるかもしれません。
kana088.gif 【kana088】 480×480 28kB 2016.11.4 up
かな姉誕生祝い兼トップ絵(2016.11-)。
掲示板で頂いた「舞妓かなめ」というアイディアを元に描きました。
修学旅行先の京都で舞妓体験をしているかな姉とそれに付き合わされた弟くん…
背景でもないとさっぱり状況が分かりませんね(^^;
色を塗ってみると弟くんがかなりきっついことに気づきました。かな姉の隣はたかねか里佳にすれば良かったかも。
kana082w.gif 【kana082w】 450×450 38kB 2016.8.15 up
トップ絵(2016.8-)。
当サイトのお絵描き掲示板で描いたもの。完成までに2年かかってしまいました。
【kana076w】の少し前、山間部を抜けてじいちゃん家の近くの海が見えてきた所。
saeko01.gif 【saeko01】 480×480 45kB 2016.4.18 up
TLS1/Rの三上冴子先生。
井上喜久子さんの声も相まって、名前とは裏腹にほんわかした人です。
(ただしツッコミは意外と厳しめ)
子供を保育園から連れて帰るところで生徒と会って…というシーンに
したかったのですが、この背景だと状況がよく分かりませんね。
kana087.gif 【kana087】 450×450 30kB 2016.4.5 up
トップ絵(2016.4-)。
初代TLSの発売から20年、TLS3の発売からも15年になりました。
TLS3の主人公たちが卒業記念に校庭に埋めたタイムカプセルも、
来春には掘り出すことになります。
年月が流れていく一方で、ゲーム内にはいつでも中3の彼らがいます。
新学期、新たな気持ちで。
kana086g.gif 【kana086g】 480×480 18kB 2016.1.24 up
寒中見舞いイラスト兼トップ絵(2016.1-)。
西日本で大雪(沖縄でもみぞれ!)となった日に描きました。
右手に持っている缶はブレンド、左手のはカフェオレのつもりで描き始めましたが、
全体の色味の都合で缶の色を変えています。
kana085.gif 【kana085】 480×480 36kB 2015.11.25 up
トップ絵(2015.11-)。
誕生日合わせの予定が遅くなってしまいました。
ゲーム発売の2001年に15歳とすれば今年で29歳。
あり得る可能性の一つとして描きました。(ちょっと生々しいかも?)
kana084g.gif 【kana084g】 450×450 26kB 2015.11.25 up
年賀イラスト兼トップ絵(2015.1-)。
ちょっと幼い顔立ちになりました。
雑煮も地方によって様々ですが、関谷家のはどんなのなんでしょうね。
両親の出身地が違うとそれぞれのご当地の雑煮が交互に出るかもしれません。
kana083.gif 【kana083】 500×500 26kB 2015.11.25 up
かな姉誕生祝い兼トップ絵(2014.11-)。
ゲーム発売から13年、彼女は今どうしてるだろうと思って描きました。
最近はビル出入口にセキュリティーゲートを置いてる会社もあるようですね。
日付が変わる直前にアップできたので滑り込みセーフ?
licca03w.gif 【licca03w】 450×450 30kB 2015.11.25 up
うちのサイトのお絵描き掲示板で描きました。
小学校時代からのすれ違いを乗り越えバレンタインチョコに再挑戦?
「アイツ、最近はウイスキーボンボンとか好きみたいだよ」
「うひゃあっ!…か、かな!?」

▲Top


Index > True Love Story > TLS自作絵_11