ERB in Wikipedia


かつて、ネットは自己実現というか、発表の場、交流の場でした。
それがいつの間にか、調べものをする手段になってしまいました。
……それでもいいけど、ちょっと調べればわかりそうなことを質問されるのは、やはり疲れるし、あとにつながらないからつまらない。
いっそ、調べ物をしたい人用のページを作ったらどうだ?
そう思っていた矢先、『ERB資料館』の小林館長より、ウィキペディア参加のお誘いが。

ウィキペディアはオープンコンテントの百科事典です。基本方針に賛同していただけるなら、誰でも記事を編集したり新しく作ったりできます。

それ、いいかもしれない。
というわけで、皆さんもウィキペディアに参加して、バローズ情報を充実させませんか?


エドガー・ライス・バローズ

武部本一郎


ターザン


火星シリーズ

火星のプリンセス


地底王国



ホームページ | とりまく世界