5月3日伊丹空港

伊丹空港到着(早!)。GWなのに機内はガラガラ。隣に座る人も居なければ真ん中の5人掛けも通路側だけ。特に時間もかからず機外へ…私事ですが、あの「我先に」って飛行機から降りようとする人達の感覚がいまいちよく判らない。早く出るとなんか良いモンでもくれるの?ちなみに最後に出るとCAさん達が4〜5人並んで挨拶してくれます(笑)。もしかすると携帯番号なんかもくれたりします。

「博士には絶対ありません!」

………………………………

到着ロビーには関西メンバー呂理英須さんがお出迎えしてくれているハズ…それらしき人たちは…居ないみたい。とりあえず睦月丼の携帯に掛けてみる。

「もしもし、今着きました。」

「めいど!いまドコにおる?」

「到着ロビーです。」

「4人でおるよ〜。判らん?」

などと言っている内に外のタクシー乗り場へ出てしまった…

「すいません、外へ出てしまいました。目の前がタクシー乗り場です。」

「今そっちへ行きます。」

すると向こうから携帯電話を掛けながら歩いてくるぶるまを履いたトトロが…じゃなくて睦月丼が。

「めいど!睦月です。」

「一ツ橋っす!」

と堅い握手を交わし(た様な気が…)ダークエンジェルさんmaster206さん呂理英須さんとご挨拶。大坂メンバーはアイドロイド誌、呂理さんは前回のドルパでお見かけしてはいましたが…個人個人では普通ですな(笑)。ただどういった仲間なのかは見ただけでは判別不明ですが(笑)

「大坂メンバーが出迎えるなんて特別やで。ta-boさんにもせんかった。」

一ツ橋がVIP待遇であることが判明…ちなみにKSDOではVIPを「生け贄」と呼ぶらしい…(笑)

空港からKSDO総本部へは睦月丼の「猫バス」とダークさんの車で移動。もちろん猫バスにはれいなちゃんるなちゃんりなちゃんシェエラちゃんが同乗、ダークさんの車にもるりちゃんが乗ってます。

「後ろ…空けておいたんですが…」

ダークさんにジャブを食らう(笑)。飛行機じゃちょっとムリですよ〜。

「連れてきた人、居るし…」

カウンターで入りました(笑)。次回は必ず連れて行きます(誓)。

其の一 トップ 其の三