5月4日夜・睦月邸

撮影も一段落ついた頃、ねこにゃんさんが帰る事に。皆でお見送り後、睦月邸に更なる展開が(笑)。睦月丼は相変わらずネットで盛り上がっている頃、ますた〜さんるなちゃんりなちゃんシェエラちゃん(MilkyWay国総出)で「ぶる祭り」開催!(スイマセン、写真忘れました…詳しくはこちらで)奥さん全員(?)がぶるまに着替え、さらにぶるまを吊して大暴走!ちなみに「チーム・まるぶ」のヘッドである睦月丼は…二階でネット中…。

更にもちょっと暴走(笑)。若旦那さんちの美由ちゃんが気になる…は「シリアリ」って生で見た事無いモンで…。若旦那さんに了解を得て美由ちゃんにちょっと触れてみる。

「ツンツン…プニプニ…」

断っておきますが場所は太股です。さすがに乳は触れないでしょ〜(笑)。お腹の辺りもちょっと失礼して…曲がってるとちょっと堅いのね。あれ?動いた?もしかして美由ちゃん

「ご懐妊?」(笑)

座り方もなんとなく「妊婦さん」っぽいし…。やっぱりお父さんは若旦那さん

そのうち睦月丼の提案でみんなで「スーパー銭湯」へ行く事に。私を含め3日からの参加者は昨日から風呂に入ってないので少し臭いがキツくなってます(笑)。ねこばすと若旦那号で銭湯へ…ここで誤算が!私はすぐに洗い場の方へ行ってしまったのですが他のメンバーは湯船へ浸かっていたみたいなのですが湯煙の向こうに腰を振って踊ってる人が居たような…もしかしてあれは若○那さんだったのだろうか…?

風呂に入ってさっぱりした後、コンビニで朝食の買い出し。私はちょっと小腹が空いたのでカップ麺を(笑)。各お菓子などを買い込んで睦月邸に戻るとそこにはますた〜さんnanpa1さんが出来上がっておりました(笑)。睦月丼秘蔵の焼酎を空け、前日買い込んだ「まる」の紙パックは既に半分に!

カップ麺を食べちょっと談笑の後、眼鏡王就寝。いやぁ〜寝るのが早いっす!みくろさんだーくさんAyaさんnanpa1さんますた〜さんで「シリアリについて」語り合う(笑)。基本的には皆さんお迎えしたいんですよね〜。その間ますた〜さんシェエラちゃんをお膝に乗せてセルフ給油(笑)。奈々ちゃんを膝に乗せてお茶&ジュースでお付き合いです。そのうちみくろさんが「ととろ」を枕にウトウトし始める…しまった!ツーショット撮ってない(泣)。完全に寝入ったのでは無いようなのでチャンスを狙う。所々で話に乗ってくるので起きてはいるみたいなのですが…。そうこうしているウチにSDの話で完全に起きあがった所を見計らって「ととろ」奪取!

隙を見て撮影した密会写真(笑)。この時はまだ「ととろ」が「あの方」とイイ仲にあったとはつゆ知らず…。でも「ととろ」の鼻の下がみょ〜に長くなっているのは気のせいでしょうか?

この先からかなり眠くなっているので何お話をしたのか…?他のメンバーは二階でなにやってたのかも知らないし(笑)。

最後に残ったダークさんnanpa1さんAyaさんが眠りに付いたのはやはり午前5時でした(あほ)。

其の六 トップ 其の八