5月5日朝・睦月邸

午前8時前、目覚めてみると既にnanpa1さんAyaさんダークさんは起床済(nanpa1さんは寝なかったらしい…)。Ayaさんは今日、イベントにディーラー参加するので開場前に行かないとマズイとの事…まだ他の皆さんは爆睡中!タイムリミットを9時と決めて昨夜買ったおにぎりで朝食。

ぼちぼちと皆さん起床。二階で寝ていた方々も降りてきて…若旦那さん朝から全開!なぜ朝から腰を振る?(笑)。で、その若旦那さんからお土産を頂きました。「…GM…」なぜかGMのプラモデル。しかも年代物!(若旦那さんの部屋の在庫処分だったらしい(笑))しかしこの後、若旦那さんに不幸が…美由ちゃん首に怪我…それでも笑顔で腰を振る若旦那さんに四国の漢…いや階段王としての心意気を感じました。

全員揃ったところでコーヒーを啜る。一昨日から洗い物をしていないので流し台が凄い事になってましたが…三十路の一人暮らしはこんなモン?

私の飛行機の時間はちょっと遅めだったのですがAyaさんに合わせて出発する事に。というか空港で大阪土産とかも買わないと(笑)。ところが…Ayaさんが持ってきてくれた差し入れの「ジュニアブラ・ショーツセット」を分けるのを忘れてました。数が合わないのでますた〜さんがブルマ、睦月丼がショーツを足して商品と人数に合わせてくじ引きです。よく考えるといい歳したおっさん達が日曜日の朝から下着やブルマのくじ引きをするって

「あほだぁ〜」

「空港の検査でショーツやブルマはごまかせるかもしれないけどブラはヤバイな〜。」

と思っていたら当たりましたよ…ジュニアブラ(笑)。絶対荷物検査ではバッグを開けられない(笑)。

くじ引きも無事終わり、いよいよKSDOの皆さんとお別れです…って皆さんこれからまたボークス行くって張り切っていて涙の別れにはならず(笑)。nanpa1さんからWin用の美少女系ゲームを頂いて空港へ出発!Ayaさんは猫バス、はダーク号へ分乗し睦月家を後に…あら?四国組にお別れ言ってなかったような…。

またダークさんに運転して貰っちゃって申し訳なかったっす!ダークさんもほとんど寝てないので大丈夫かな?まだあと2日もあるのに…(笑)

伊丹空港でダークさんnanpa1さん眼鏡王と涙の別れ(笑)。また大阪へ来るぞ!と心に誓いつつ

3日分のう○こ」

を捻り出すためトイレへ…。その後、大阪土産「カレーうどん」を買う(笑)。

いよいよ東京に向けて出発〜!と飛行機に乗り込むが飛ばない…???機内アナウンスが流れる

「3歳以下のお客様が一人足りませんので確認しております。もうしばらくお待ち下さい。」

「おいおい、保護者はナニしとるんじゃ〜(怒)」

15分遅れで伊丹空港を後にしました。

で、こっから機内の話。相変わらず機内は空いていたのですが隣に座ったのがいかにも「関西ね〜ちゃん」原色系スーツ(ミニスカ)で太股がチラチラ…

大阪−東京間が3時間ぐらいあれば…(謎)」

目の保養をさせて頂きました(笑)。さて、いよいよドルパにGO!

其の七 トップ ドルパ7