バローズを語りあおう
Let's Talk about ERB Worlds


  バローズ作品の魅力について、語り合いましょう! 当WEBサイト参加者によるエッセイ集です。もちろん、投稿も大歓迎! メールの形で、いつでもお寄せください! 


バローズを語ってくれ Let's Write Esseys for ERB

 バローズの世界の魅力を探るため、自分なりに論じてみようという試みに同調してくれる方からいただいた原稿。投稿は随時、受け付けています。本を読んだ感想でいいのです。お気軽に、メールででもお願いします。

バローズを語る Web Master's Esseys for ERB

 バローズに関連して書いてみたいくつかの小文を掲載させていただいています。バローズの世界の、いったいどこが魅力なのか? バローズを追いかけていた頃のSF事情はどうだった? 思いつくままにつづった文章で、読みづらいかもしれませんが、自分を出さなきゃインターネットじゃない! というわけで、入れ込んで書いています。まあ、気が向いたときだけなんですがね。

総論

ターザン・シリーズ

火星シリーズ

地底世界シリーズ

金星シリーズ

太古世界シリーズ/『時間に忘れられた国』

月シリーズ

アパッチ・シリーズ

『失われた大陸』

『さい果ての星の彼方に』


ホームページ | 何か話そう